ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/26(木) 19:27 ダルメシアン
☆泳いだよ~☆
今日もダルパン買って来たよ~斑が違うので選ぶのも楽しいよ~
アレサはブチが多いの、なるべく小さいブチを選んで買ってみたりして・・

最近ムシムシ暑いね
アレサは毎日海に入ってま~す
ちょっと気に入ってる写真
P7240077.jpg


私が腰くらいまで入って・・・
P7240081.jpg

防水カメラだから沈めても大丈夫ってわかっていても、なんとなく出来ない・・・
アレサとジャブジャブ遊ぶ予定だったけど、カメラをかばう私・・・・今度は気にせず遊ぼう

最初の写真でアレサが持っているおもちゃ・・・・カメ
何の気なしに100円均一で買ったもの・・よく見るとアクアトイって書いてある事に気づき
「え~浮くの~」って疑いつつ投げると・・・浮いた~

カメ欲しさに泳いだよ・・・ボンちゃんママとアトム君のママ&サーファーに見守られ泳ぎました。
P7240079.jpg


よかった~泳ぎ方思い出したんだね~ 今年初泳ぎだよ

アレサのご飯が届きました7.5㌔
フロントラインも6本買いました~フロントラインはブラッキーちゃんと半分にするんだ~
ネットで買うと安いね
P7250084.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆光☆ ☆ダルパン☆
コメント一覧
アレハハ
シャンプーは週1です・・後は水で流すだけで~すv-218
そうなんです!!!海の中からアレサを撮ってみます・・そのためにわざわざこのカメラ買ったんです~
私が溺れない様に気をつけます・・
URL 【 2007/07/29 19:49 】 編集
七十爺
毎日海で泳げて羨ましいヨー。
海で泳いだ後はシャンプして塩水を落とすんですか???。

ママさん今度は海中から、アレサちゃんの泳いで居る所を撮って、見せて下さい。
でもカメラに塩水は禁物かもね。
URL 【 2007/07/27 05:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


