ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/24(火) 12:33 ダルメシアン
☆ダルパン☆
今日は晴天 暑い
でも昨日は雨
小雨が降る中自転車で川沿いを走っていると
ボーダーコリーのはなちゃんに会えた~
近くの公園に行って大はしゃぎ
っで写真は↓
P7230034.jpg

地面もぶれてる・・・アレサとはなちゃんの動きが早いのもあるけど
私の手ブレが原因だね・・
走り回って、ゴロゴロして、砂泥だらけ・・
P7230040.jpg

シャワーしたかったけど、タオルが乾いてないので、ゴシゴシ拭いて綺麗にしました。
いっぱい遊んでグッタリね・・・またソファーで・・・
P7230042.jpg


お昼頃フラ君のお姉さんからメールが来て・・
ダルパンゲットとの事。
夜フラ君家に取りに行きました・・・
ちゃっかり、ワインとスープやチーズなどご馳走になって帰ってきました・・・
ママ&パパもありがとう

ダルパン(牛パン)は「とっておき宣言」の「牛乳蒸しパン」と言う名前で新発売
P7230056.jpg

袋から出して・・
おいしそうだね
P7230060.jpg

ちぎって見せると・・
見てると食べちゃいそうだから目をつぶるよ~
P7230062.jpg

アレサって、す~と待たせてると目を閉じちゃうんだよね~
お凸にも・・・
待ってれば食べれるんだよね~
P7230066.jpg

このカケラをあげちゃいました・・
材料にアレサのアレルギーになるものなかったし・・・

そしてもうひとつお姉さんからディズニーランドのお土産ももらっちゃいました
お姉さんありがとう
P7230070.jpg

お凸にも
ちょっとおもいよ~
P7230069.jpg

中はチョコチップクッキーでした・・明日のおやつにします
お姉さんはダルパンをローソンで買ったそうです・・・
今日仕事前にローソン行ってみよ~っと

おまけの1枚・・ゴミ箱あさったな~
クリームうま~い
P7230075.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆泳いだよ~☆ ☆デジカメ買ったよ☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
私にとって初ダルパン!おいしかったです・・・
うちの近くのローソンも置いてないんですv-406
ちょっと出かけて時、ローソンがあるとツイツイ入っちゃいますねv-410
URL 【 2007/07/29 19:47 】 編集
トミー
ダルパンGETしました♪♪
近所にローソンが少ないので2軒回っても置いてなかったから浜松でも売ってるかドキドキでした~。

ダルクッキー家にもありますよ~。
お土産で貰って、なかなか食べられずに眺めてます(爆)
URL 【 2007/07/29 15:15 】 編集
アレハハ
七十爺様
地面が写っていてワンコが写っていない事って私もよくありますv-409 なかなか難しいですよね・・
お凸に乗せても平気ですが、ヨダレはすごいです・・・
URL 【 2007/07/26 19:04 】 編集
アレハハ
FLUFFY姉様
本当にありがとうね~v-410
今日私もローソンで買ってきたよ~
柄の大きさも1個づつ全然違うのね、面白いわ~v-426
クッキーもv-218だったよ~
ランチは日曜日どう??メールするね~v-433
URL 【 2007/07/26 19:02 】 編集
七十爺
ぶれてる写真はママの腕では有りませんよ、ワンちゃんが早いので仕方ないですね、
爺がシャッター押すと、地面だけで、かんじんのワンちゃんは写って居ない事がたくさん有りますよ。
アレサちゃんは頭の上に食べ物を乗せても、OKが出るまで待っていますね、
ふじ吉にはいくら特訓しても出来ません。
URL 【 2007/07/25 11:32 】 編集
FLUFFY姉
ダルパンじゃなくて牛だから!!
って会社の子に突っ込まれながら買ったよ~☆

喜んでもらえてなにより♪
またご要望あればいつでも☆
いつでもといえば・・・今度の海の家ランチはいつにする~???ワクワクワク
URL 【 2007/07/24 16:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


