ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/22(日) 23:29 ダルメシアン
☆デジカメ買ったよ☆
土日の海は人が多い・・・歩き散歩
帰り道がいる家の前を通りました
07-07-22_10-491.jpg

へっぴり腰でガタガタ震えながら亀を覗き込むアレサでした
どこまで弱虫さんなのかしら・・・・

ところで・・・・
デジカメ失くしてから携帯カメラで頑張ってましたが、ついに・・
買ったよ~ ふふふ~
07-07-22_15-39.jpg

710万画素10メートル防水1.5㍍耐衝撃よ~
前々回の水没はクリアできるね・・
明日晴れなら海で使うよ~・・・楽しみ

旦那は電子辞書買ったよ~
07-07-22_17-00.jpg

しっかり勉強してね~

おそらく↑の写真が携帯で撮る最後かな~
散歩に買ったデジカメ持って行った時・・・
「デジカメ買ったんだ~」と喜ぶ私にコロちゃんママは冷静にまた!!と言ってました・・・・
そうです・・・・また!です
でもこれが最後よ~ 帰りに100円ショップによってストラップ買ってきました~ いつでも身に着けているわ~ もう失くさないよ!!

今月はパソコン・アレサのシャンプーガロン買い、デジカメ・電子辞書と買いまくりの我が家ですが、先月住宅ローンを借り替えたため、今月はローンの支払いがないのです・・・だからよ・・・
来月からは切り詰めて頑張るわ~

さんぽの写真・・・
P7220021.jpg

P7220025.jpg

ぐったりクリコちゃん
P7220030.jpg

 30%にまで縮小してみました・・・・っがデカッ!!!

コメント:8 トラックバック:1

☆ダルパン☆ ☆海・山大好き☆
コメント一覧
アレハハ
지혜様
買ったストラップは腰からつけるための物だよ~首から提げるのはもらったストラップ使うよ~v-218
とにかく失くさない為に必死ですv-356
URL 【 2007/07/24 07:16 】 編集
アレハハ
yuko様
今度はもっとドアップとって見ますね~v-221
v-356セーラちゃんも亀にビビルの~??ワンコは面白いですね・・何倍も大きいのにねv-415
URL 【 2007/07/24 07:14 】 編集
アレハハ
七十爺様
思い切って買いました~
防水なのでアレサと海に入ろうかと思ってますv-218
URL 【 2007/07/24 07:11 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
うふっ買っちゃいました~パソコン買ったときのポイントがあったので・・
使いこなすよう頑張りますv-91
お凸よくなるといいですね~
顔を洗うの大変ですよね~でもアレサは去年顔が痒かったとき私にガムシャラに洗われた為、今は抵抗しないんですよ~ 目がウルウルしてるけど・・・
URL 【 2007/07/24 07:10 】 編集
지혜
ストラップあげたのにv-409おまけで貰ったやつだけどv-415
URL 【 2007/07/23 22:03 】 編集
yuko
アレサちゃんのアップかわいいね~
口の周りのフゴフゴした感じまでよくわかるわv-238

うちのセーラも亀にびびってるよ!
URL 【 2007/07/23 11:55 】 編集
七十爺
新しいカメラを手に入れて、羨ましい。
次回からの写真が、楽しみです。
URL 【 2007/07/23 11:27 】 編集
はる'sかあちゃん
お~v-353新デジカメおめでとう~v-353
…で、お互い気をつけましょ~。(^m^;
ほんと、画像でかっ!
うちのノートPCの画面に入りきらないわぁ~。
でもアレサちゃん可愛いからいいんだけどぉ(^^)v。
 
↓で、アドバイスありがとう。
痒かったらどんな格好しても必死に掻くはずだと思うけど
そんな素振りも見せないので、もちょっと様子見してみます。
で、次回の洗濯はお凸に重点的に。
きっと抵抗は必死だろうな。。。
URL 【 2007/07/23 08:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← カメラ・写真への思い
デジカメをいっぱい集めました
「ベーシックなデザインでベーシックな使い心地 機内持込適合サイズで慌ただしいエアポート内もスムーズに・・・ 国際線機内 持込サイズ 3辺のサイズの合計が115cm以内ですが、航空会社や路線により機内持ち込みができないことがありますので、 予め搭乗される 」
【 2007/07/25 20:19 】
 


