ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/20(金) 22:47 ダルメシアン
☆海・山大好き☆
昨日届きました~
ダック&ポテト1㌔
ノルバサンシャンプー1ガロン
07-07-18_20-14.jpg

フード変えたらカチカチ・・・これってフードがあってないの?
1日4回くらいするけど、踏ん張ってるよ~
ノルバサン仲間いるかな~??ガロン買いは安いけど量が多すぎ・・
仲間募集します!!!手渡しできる人ですけどね・・・

モモちゃんお留守番とお勉強で1ヶ月お泊りへ今日から行くそうです
昨日は思いっきり遊んでました~
07-07-19_08-501.jpg

激しすぎていい写真が撮れなかったよ~・・
モモちゃん早く帰ってきてね 激痩せしちゃったりして

今日はアレサ自ら海へ入水
07-07-20_08-431.jpg

棒でいっぱい遊んだね
そして、海の砂山へ・・
07-07-20_09-03.jpg

台風4号で砂浜が狭く&低くなってしまった・・
補充の砂だと思うけど、山になってました

頂上征服 遠くの平和の像が隣に見えるよ~
07-07-20_08-58.jpg

サンディーと一緒に走り回った後は・・
砂の中に顔を埋め・・・
07-07-20_09-00.jpg

埋めて・・・
07-07-20_08-593.jpg

そのまま滑って遊んでました・・・
07-07-20_08-591.jpg

サンディーもビックリして見てただけ・・・・

今日の1枚・・・何度も滑ってたよ~
07-07-20_09-004.jpg

横から見たら何か直角に落ちてきた・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆デジカメ買ったよ☆ ☆アレサの災難☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
やっぱり多いですか?
5回するときもありますよ。
でも最近硬めでかわいそうです・・
砂山遊び楽しそうでしたけど、海のあとなのでドロドロでした・・シャンプーしましたが、お風呂場も砂だらけ・・v-406
URL 【 2007/07/22 23:01 】 編集
七十爺
一日4回は多いと違うかなー。

砂場で楽しそうに遊んで居ますが、
危ないー、と思ったら写真が横だったんだ。
URL 【 2007/07/21 08:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


