ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/09(日) 20:03 未分類
親水公園&実家
土曜日ブラッキーママに誘ってもらい車で(15分)親水公園へ
ヨダレダラダラのアレサに比べてブラちゃんは風を感じてます
CIMG1590.jpg


初めての公園!思ってたよりずっとでした
楽しくジャレて・・アレサを狙ってしゃがむブラちゃん、お菓子のヒヨコの形だね(黒いけど)

CIMG1595.jpg

竹林もありました
CIMG1607.jpg


そしてブラちゃん入水
CIMG1611.jpg

アレサも入水
CIMG1627.jpg

そしてシッコ   川下にはブラちゃんが・・
CIMG1622.jpg

アレサはまた、怪しげなものをちょっと食べちゃいました
あと大きな鳥の羽?見たいな物に体をスリスリブラちゃんは最後の最後で強烈なにおいの、怪しい物にスリスリ・・と、いろいろあったけどやっぱり楽しそうだった
アレサへ・・・絶対拾い食い直すぞ!!!

午後4月12日が母の誕生日のため、横浜の私の実家へ
アレサのご飯を買うため、大和経由、プレゼントの花を買うのに遠回り・・
合計約3時間・・ゲロサになりませんでしたすごいよ!えらいよ!最初はヨダレダラダラだったけど、ヨダレも止まりいい子に寝てました
慣れてきたかな??

実家ではほっぺた引っぱられたり、いじくられてました
CIMG1634.jpg


今日の1枚・・・父と(顔出しOKだって!しかも飲んで顔が赤い)
CIMG1633.jpg



コメント:6 トラックバック:0

あんちゃん パソコンイライラ
コメント一覧
アレはは
また行きたい~v-30何時行く~??連れてって~
川から上がったアレサ、スイッチ入ってすごかったね=面白かった!
今度は車タオルちゃんともって行くからねv-218
ブラックピヨピヨへ・・・川下に居たのね!気づかなかったよ~v-421
URL 【 2006/04/10 17:32 】 編集
アレはは
そうなのよ!えらかったの!でももう大丈夫なのかな??あやしい・・・
途中でミニストップのソフトクリーム食べたらちょっとスッキリして?寝ちゃったよ
私が車に乗れば良いんだけどねv-448また来週どっか連れて行こうと思ってます。
URL 【 2006/04/10 17:19 】 編集
みえ(ブラはは)
公園、楽しかったねv-252
川辺にあった死骸の数々には参ったけど・・・v-406
たくさん走ってじゃれて楽しそうだったから、まぁいいかv-355

お父様に寄り添うアレちゃん、かわいいv-344

最後に・・・「アレサさん、川上でおしっこするのやめてくださいv-359
東京銘菓黒いひよこより」
URL 【 2006/04/09 22:00 】 編集
ちよはは
えーーーーー!!!
アレサちゃんすごすぎ!!三時間吐かなかったの!!???
すごいじゃん!よく頑張ったね。
しかも寝てたって?
うちは去年河口湖まで行ったけどもちろん吐いたし、寝るなんて考えられないよ。もう大丈夫だよきっと!

ダディ優しそうだわぁv-398
アレサちゃんが安心しきってるね。

それにしてもブラちゃんの「ひよこ」ってのにはうけた^-^
URL 【 2006/04/09 21:43 】 編集
アレはは
そうです!ゲロサです!!すぐ直しました~
引っぱってもいいよ~1引っぱりいくらにするか考えとくね!
応募まだ
URL 【 2006/04/09 21:03 】 編集
ヨンハバカ
ゼロサ??ゲロサでは?
私もほっぺたひっぱりたい~ アレじいいわく、ひっぱりながら、上から見てもかわいいらしい~

応募してくれた?
URL 【 2006/04/09 20:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


