ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/17(火) 21:52 未分類
☆アレサの災難☆
雨続きですね~
アレサはいい子に寝てます
07-07-15_20-381.jpg

台風4号で海岸が・・・
鵠沼海岸のライフセーバーの詰所が傾いてしまった・・
07-07-16_12-07.jpg

中もグチャグチャになってたよ・・・


お留守番のトマトタイム
プチトマトより大きいの~
07-07-16_10-491.jpg

おいし~
07-07-16_10-481.jpg



ところで・・・・
月曜日旦那がゴルフに行ってきました
先日のアレルギー検査でタバコを吸う・吸わないでイライラしてた私と旦那ですが、
なんと空気清浄機を景品でもらってきた~
小さいけどね・・・
07-07-16_18-54.jpg

これの前でタバコ吸うんだって~
っま我慢のしどころかしら・・・・

もう着れないYシャツ着せてみた~
07-07-16_18-47.jpg

首とかピッタリ

アレサはリビングで煙草吸われたり、無理やりYシャツ着せられたり・・
あと、もうひとつ・・これが最大の災難
ビリーズブートキャンプを続けている私、
前に後ろにキック
後ろにキックしたら、そこにアレサがいた・・・・
ングゥゥと言う変な声にならない声がした・・・
ごめんよ~
ビリーを始めた頃は、暴れる私に飛び掛ってきたけど、最近は「またかよ~」みたいな冷たい目で私を見ながら寝てます・・・
なのに何故後ろにいるの????
後ろにいたアレサが悪いよ!!!!

コメント:6 トラックバック:0

☆海・山大好き☆ ☆アレルギー検査☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
そうですよね・・やっぱり捨てる前に試着・・・そして撮影・・リメイクできれば一番良いのでうすが、私は無理です・・・
煙草の件は、まだ少しイライラしてますv-394
URL 【 2007/07/19 21:22 】 編集
アレハハ
七十爺様
詰め所が傾いたのは、台風4号の風ではなくて波です・・最近海岸が狭くなってきてます・・温暖化の影響でしょうか・・海の家は鉄で高く作ってあるので無事ですが、詰め所はプレパブで置いただけだったので傾いちゃいました・・・v-390
4・40本!!!!v-405v-405v-399すごいです・・PC専用の部屋・・うらやましい。
旦那はたぶんブビーじゃないでしょうか?年に2回くらい付き合いでゴルフをやります・・
本当は釣りとギターが趣味です
釣りは七十爺様もやるんですよね~v-229
ビリーの部屋・・・サマージャンボの1等と前後賞が当たったら検討しますv-390
URL 【 2007/07/19 21:19 】 編集
アレハハ
ケム母様
何を言ってるの~!!!!
ケムさん激痩せだったじゃん!!!ビリーだけ??腕とかすごく細くなってた!!私はお肉がとれなくて、筋肉ついて腕回りちょっと太くなっちゃったんです・・・v-406
ビリーのほかに何やってるのか教えて~v-421
URL 【 2007/07/19 21:09 】 編集
トミー
Yシャツアレサちゃん可愛い~♪♪

私も今日たんすの中身を整理していて着なくなったYシャツを優に着せて遊んじゃいました。
写真撮ればよかった~。

空気清浄機でタバコの煙を少しでも軽減できると良いですね~。
URL 【 2007/07/18 18:54 】 編集
七十爺
詰所が傾ほど風が強く吹いたんですね。
トマトは、ふじ吉も大好物ですよ。
パパさんはゴルフで何位になって空気清浄機を貰えたのかなー。(羨ましい)

タバコの件ですが、爺の家でも禁煙で、爺は4年前に、自分で天井裏に、専用の部屋を作って、PCの部屋にして、タバコも思う存分吸って居ますよ。(一日40本)

ママさんは(ビリー)専用の部屋を作って下さい、でないとアレサちゃんがまた災難にあうから。(笑)

URL 【 2007/07/18 08:41 】 編集
ケム母
家のお姉さんもビリー、頑張ってるけど効果のほどはどうなのかしら?昨日もケーキ2個夕食後に食していたわ。v-40
URL 【 2007/07/18 01:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


