ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/12(木) 10:29 ダルメシアン
☆白色ワセリン☆
パソコン苦労してます・・・

パソコンが壊れていたときの事ですが、アレサがまたやってくれました・・
ワセリン食べちゃったよ~  確かに下に置いときました・・でも、もちろんフタ閉まってるし、なによりず~と前から置いてあるよ~ なんで今更・・
完全にノーマークでした

07-07-04_19-00.jpg


1㌢くらい残ってます・・舌が届かなかったみたい
07-07-04_19-001.jpg


仕事から帰るとすでにワセリンのあり・・・とても重いワセリン・・・合計5回  トイレを洗うのも大変・・・油だもん、マジックリンで洗ったよ

一番最初に誤食したときは、ブログを始める前で、不二家のホームパイを袋ごと7個くらい・・・そのときは心配で焦って、病院で直行

なのに今は怒られて終わり
可哀想なアレサ・・・
ま~中毒になるもの入ってないしね・・・
土曜日に病院で事後報告・・・笑われたちゃったよ
ネギとかチョコとかのほかに最近はお菓子に入っているキシリトールにも注意してください、との事
あと海で遊ぶアレサは釣り人が捨てるクサフグにも注意だって

やられてたシリーズもすでに何回目か覚えてません・・・・


今日の1枚・・博士アレサ
07-06-29_19-301.jpg


パソコン変えてから写真が小さくなっちゃいました・・・なんでだろう???
写真のサムネイルのサイズ変わってないのに~  誰かわかる人~


コメント:8 トラックバック:0

☆アレルギー検査☆ ☆パソコン買ったよ☆
コメント一覧
アレハハ
トムママ様
はじめまして~
元画像ですね!!試してみますv-91
1万ですか~ イタイですね~ アレサはお金は未経験ですが、トータルでは1万円じゃたりませんv-406
また是非来てくださ~い
URL 【 2007/07/15 16:14 】 編集
アレハハ
にしだ1号。
アレサはやりまくりよ~v-406全く自慢にならないよ!!
最近は中毒になるものは殆ど入ってないらしいよ~
か・解像度!!どこで設定するの?
ホームにしているヤフーだけは上にある(ページ)で文字を最大に変えられたわ~それ以外は見づらいよ~
もう老眼かしら・・・
URL 【 2007/07/15 16:08 】 編集
アレハハ
dalmania様
お~メイプルさんが石鹸1個!!みんなやるんですね・・アレサはいつも我慢せず家の中のトイレでPPです

ビスタ・・・がんばって使いこなしましょうねv-91
URL 【 2007/07/15 16:05 】 編集
アレハハ
七十爺様
先生も笑ってました・・
天然成分なので大丈夫なのかな??
下痢で全部できした
博士・・頭よさそうにみえますかv-362
URL 【 2007/07/15 16:00 】 編集
トムのママです。
ママさんはじめまして~七十爺さんのところから寄り道です~
FCブログですが元の画像を使うって所でクリックしても駄目ですか?家も試してみたのですがサムネイルの画像を使うと小さくて、、せっかくの博士ダルが小さくってもったいないですもんね!しかしダルはよく何でも食べちゃいますね~家は革が好きで小さい頃財布から1万円札を見事に食い破られましたよ~何で一万札なんでしょう!せめて1000円札ならよかったのに。
URL 【 2007/07/15 15:59 】 編集
にしだ1号。
おぉ。あいかわらずやられてますね。
ま、、、うちもです。
この前カップラーメン2個やられました。。。
確かに病院行かなくなりました。いけない慣れですね。気をつけねば!
写真はわからないけど字の大きさは解像度なんじゃない?違うかなぁ。。。
URL 【 2007/07/13 16:05 】 編集
dalmania
ご幼少の頃のメイプルが、洗顔用の固形石鹸を丸ごと1個、食べちゃった経験がありまして…。

無着色・無香料…というヤツでしたが、強烈なお腹ピーになりましたね…。
朝、階段を駆け下りたと思ったら、お外にダッシュして、そのまま滝のようにピー(アレハハさんのブログまでトイレネタで申し訳ない…)

しかし、よく、朝まで我慢したと思い、妙に関心した覚えがあります…。

誤食は、飼い主の管理不足、監督不行き届きなんですけど、想像できないことをやってのけてくれていたヤンチャな時代もあったのです…(汗)

追伸
ビスタ、まだ慣れないし、見たことのない機能やソフトがてんこ盛りです…。
URL 【 2007/07/12 23:58 】 編集
七十爺
ワセリン食べても、だいじょおぶかなー。
アレサ博士の写真がカッコイイよー
URL 【 2007/07/12 11:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


