ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/10(火) 21:15 ダルメシアン
☆パソコン買ったよ☆
パソコンの調子が悪くなり、初期化したりしたけれど・・・
07-07-07_21-02.jpg

ダメでした

オークションも出品中で取り消ししようかと思いましたが、すでに入札がありヤバヤバ・・・・

思い切って
07-07-08_19-19.jpg

でもパソコンはそろそろ買うつもりだったので、ちょっと思い切っただけ
ついでに、を申し込みパソコン本体2万円引き
Core2DuoでDVDスーパーマルチでTVチューナーで・・・
思ったより高かった・・・・
旦那は「もうちょっと安いのにしろ!
って言ったけど、クズクズ言う私・・・
最後に勝手にしろ!めんどくさい!!だって・・・・
は~~い勝手にしま~~す
っで買っちゃった
ウインドーズビスタですが、今のところビスタの良さを全く実感してません・・  
何より字が小さいよ~見にくいよ~
大きくできないのかな~  わからない事ばかり・・

今メールのアドレス帳を作ってます・・・
まだまだやらなければならない事ばかり
頑張るわ~

アレサは変わらず元気私がパソコンに夢中になってる間もおとなしくしてくれてます

どろんこアレサ
07-07-05_09-451.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆白色ワセリン☆ ★パソコン壊れた★
コメント一覧
アレハハ
ゆり様
こんにちはv-410
出費は痛かったけど、新しくなってうれしいですv-433
9ヶ月でおとなしくは・・・無理かも~・・・元気が一番ですねv-415
URL 【 2007/07/12 10:03 】 編集
アレハハ
七十爺様
光になるの楽しみですv-218
自作のパソコンなんて流石です!!
機械に強いんですねv-91いろいろ教えてくださいv-421
URL 【 2007/07/12 10:00 】 編集
アレハハ
dalmania 様
もうビスタなれましたか~?
私は全然です・・ま~パソコンが変わった事にも慣れてないし・・使いこなせませんv-406
URL 【 2007/07/12 09:57 】 編集
ゆり
お久しぶりです。
少し前に投稿をさせて頂いたゆりです。

パソコンが潰れたという投稿を読んだときには、とても心配でしたが、買えて良かったですね!
私も、以前使っていたノートもある日CDドライバーが使えなくなり挙句ネットも出来なくなりまして、急いで買いなおしたのを思い出しました…つい数ヶ月前の話ですが。

アレサちゃんがおとなしいくしてくれているとあって、羨ましいなぁと思いました。
まだまだやんちゃ盛りですから、じっとしていて欲しい時に限って、構ってくれとうちのアル(ダルメシアン9ヶ月♀)は顔を舐めまくります!
URL 【 2007/07/11 21:51 】 編集
七十爺
新しいPCで、しかも光で羨ましいよー。
爺のは自分で作ったPCです。
URL 【 2007/07/11 05:30 】 編集
dalmania
ほぼ同時期にパソコンを買い直しましたねぇ…。

ビスタ…慣れれば使いやすいのかもしれないけれど、慣れるまでが~~

アレサちゃん、いい子にしてるんだよ~~
URL 【 2007/07/10 23:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


