ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/07(土) 20:25 ダルメシアン
★パソコン壊れた★
水曜日、突然私のパソコンが壊れちゃいました~
ネットにつながらない!メールも見れない!
オークション出品中なのでヤバイよ~

土日で旦那が仕事用のパソコンを持って帰って来たので借りました・・
今週はアレサ白色ワセリンを食べてしまったり、海に入ったり、いろいろ書きたかったのに~

テクニカルセンターに電話したけど、お手上げ
初期化したら直るかもとの事
CDにデーターや写真を落としてます・・・出来るかしら
まだまだかかるよ~

直ったら更新します・・・直らなかったら又土日に旦那のパソコン借ります・・・・・

コメント:2 トラックバック:1

☆パソコン買ったよ☆ ☆海開き☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
パソコン買っちゃいました~v-221
初期化で直りませんでしたv-406
この出費は痛いですv-399
うちのはネットワークアダプタに問題がありe-1このマークがどうしても消えませんでした・・・
URL 【 2007/07/09 17:11 】 編集
はる'sかあちゃん
ありゃあ~、デジカメに続きなんと不運なアレハハ様。
早く復旧いたしますよう、お見舞い申し上げまする~。
初期化で問題解決できるの多いらしいけど
ずっと使い続けてるとそれもちと躊躇しちゃいます。
実はわが家もノートPCがネットにつながりましぇん。
無線LANに問題あるようで
ドライバーが見つからないとか申されてます、PCが。(--;
インストールのし直しで解決できるといいんだけどぉ。。。
今は有線で使用中。まだマシですね。(^^;
URL 【 2007/07/08 11:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 最新パソコン情報
パソコン 初期化の最新情報
「パソコン最新情報をお届けします!停電我が家の周辺では、先程「停電」がありました. 雷が近所に落ちたらしい 30秒程で、再送OK. パソコンが停止・ビデオのタイマーが初期化された以外の実害無し 停電なんて何十年ぶり、 」
【 2007/07/30 17:31 】
 


