ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/07/03(火) 11:35 ダルメシアン
☆海開き☆
7月1日の日曜日は海開き
なのに誰も居ない・・・・
07-07-02_08-44.jpg

サーファーも海水浴場には入れません・・海水浴の人なんて、この天気じゃ居ないのに~  
誰も居ないし・・・・ノーリードで遊んでいたら、ライフセーバーのお兄さんに怒られた 8時から5時はダメなんです

海開き=海の家
早速フラ君のお姉さんモグリコハハと行って来ました~
まただ~
07-07-01_10-19.jpg

フラ君の悲しげな目で見てます
07-07-01_10-28.jpg

今年も海の家を沢山利用しよ~っと

モグリコちゃんは自転車で登場です
サングラスもかっこいい~
07-07-01_12-421.jpg

アレサも挑戦・・・ビビリまくり ダメだ~
200707011231000.jpg


芝生でポニーのブラッキーに挨拶しました。遠いな~
07-06-30_08-24.jpg

先日も載せたけど、ポニーに挨拶は何時も低姿勢
去年のベルル↓
CIMG3671.jpg

蹴られないようにしてね・・・

土曜日に92種のアレルギー検査を受けてきました結果は10日後くらい・・
何時もの病院ではやっていないので、別の病院へ車で
痒くて脇が真っ赤です・・・・
うまく接写で撮れないけど、赤くボツボツしてて、血も少し出ます
07-06-26_00-08.jpg

診察で言われた事はいつもの病院と同じ事でした・・
でも簡単に抗生物質を出されました。
何時もの病院では抗生物質はもらえない・・皮膚が赤くなって毛が少し抜けても、検査で菌などがいなければ、弱い痒み止めで治す・・アレサの力で治す・・アレルギーは上手に付き合う(炎症を起こしていないので)
でも治らない・・アレサにそんな力ないよ~ 掻いててかわいそうだよ~
抗生物質くださ~い・・って思ってました

でも、念願の抗生物質を貰い突然不安になる私・・・・抗生物質って強そうだし・・・先生に必要以上に質問してしまった・・・
とりあえず1週間飲みます

アレサは薬を飲んでも飲まなくても、何も言わない、私を見てるだけ・・当たり前だけど
口がきければいいのにね・・・・私がしっかりしなければ。

仕事が休みだった昨日の午後は、お茶タイム
中華街で買ったお茶
綺麗で美味しい~
07-07-02_13-29.jpg

横でアレサはオッピロゲで遊んでる
07-07-02_16-552.jpg

夕方の散歩はクローバーの中で
07-07-02_17-15.jpg

久しぶりにコテツ君にも会えたよ~
07-07-02_17-16.jpg


コメント:6 トラックバック:0

★パソコン壊れた★ ☆王子様☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
最近の海の家は本当においしいです 少し前はレトルトだったような・・今は本格的なところもあります。
アレサが自転車の籠に乗ってくれれば、もっと色々な所にいけるのに~
アレルギーは本当にかわいそうなので、1日も早く治してあげたいです
URL 【 2007/07/07 20:36 】 編集
アレハハ
지혜様
全く痛くならないよ~だv-389 姉妹なのになぜかしらね~
지혜はそれでも飲んだらどうなるの?
ま~大人だからそこまで飲まないよねv-398



URL 【 2007/07/07 20:31 】 編集
アレハハ
miyatomo様
サクラちゃんもアレルギー・・
やっぱりダルは多いのかな~
大変ですね・・シャンプーはノルバサン?
アレサは今日病院行って薬が1つ増えちゃいました・・・
URL 【 2007/07/07 20:28 】 編集
七十爺
海の家での飲み物も食べ物も美味しいでしょうね。
アレサちゃんは自転車の篭には無理だゾー。
アレルギーが痛いのかね、可哀想だな、
早く治して下さい。
URL 【 2007/07/04 12:35 】 編集
지혜
v-275ばかり飲んでよく「○し」が痛くならないね~v-399
URL 【 2007/07/03 22:40 】 編集
miyatomo
サクラも脇、時々赤くなっちゃいます。
今は、わき腹が日に日に薄くはげてきてしまって、こないだ病院でもアレルギー出てきたね~って…v-406
この時期は皮膚トラブル、多くなりますよねv-355
とりあえず、サクラは薬用シャンプーで様子見になりました。
アレちゃんも早くカイカイ治るといいですね~
URL 【 2007/07/03 16:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


