ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/29(金) 21:30 ダルメシアン
☆王子様☆
先日載せ忘れた写真です・・・
07-06-28_17-291.jpg

あれ~ベルルじゃな~い
去年までいたベルルは引退?
ベルル↓
CIMG3671.jpg


新しく来たブラッキー
07-06-28_17-30.jpg

頭の毛がチヂレてる・・・・
「ベルルの違って馴れてないから気をつけて」っておじさんに言われたけど、馴れてないのにこんなところに居て大丈夫??って思っちゃったよ・・

今日は風邪が強くて海は無理
山公園へ
ココでアレサベーサちゃんに変身
ベーサちゃんとは虫除けの為どこでもベープを背負ったアレサ
・・・・・・
07-06-29_08-481.jpg

100円均一の200円コーナーで買ったハーネスに着けてみました。
これで虫に刺されないね
07-06-29_08-482.jpg

ペープも意外と軽いし、音も静か・・・
でも走るとズレルね・・・ダメだ~
ベーサちゃんは改良が必要です

紫陽花が綺麗でした
07-06-29_09-11.jpg


女の子だけど王子様になりました
07-06-29_19-292.jpg

くるしゅうない、ちこうよれ
07-06-29_19-281.jpg


コメント:10 トラックバック:0

☆海開き☆ ☆散歩待ち☆
コメント一覧
アレハハ
フラッフィー姉様
フラ君のLLサイズも注文しようかな~v-20 似合うよ~
夏休み決まったら教えてね~v-218
URL 【 2007/07/03 10:54 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
今度会うときに持って行きますよ~v-221
小太郎君の方が本物で絶対似合うよ~v-91
楽しみにしています
URL 【 2007/07/03 10:52 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
はるちゃんの王子様になれるかしら?
もっと大きな紫陽花もありました、野生の紫陽花ってすごいですねv-410
URL 【 2007/07/03 10:51 】 編集
アレハハ
七十爺様
仲良くなりたいけど、ちょっと怖いです・・あの後ろ足で蹴られたら・・って思います。でも芝生の仲間ですv-218
100円ショップはダイソーですv-221 
URL 【 2007/07/03 10:49 】 編集
アレハハ
dalmania様
王子様に会ってますか?良かった~
今○○王子って流行ってますね、アレサは何王子なんでしょう?
是非ちこうよってくださいねv-410
URL 【 2007/07/03 10:47 】 編集
FLUFFY姉
・・・か・・・かわいい☆
こんな王子様なら大歓迎!!
けどアレハハどこまで行っちゃうの~???

お願いっ、私をおいていかないでね~!!
URL 【 2007/07/02 11:15 】 編集
にしだ1号。
王子様素敵~。
でも、アレちゃんは姫で、小太郎が王子なはずなのに!
小太郎よりずっとりりしいわ!
URL 【 2007/07/02 00:55 】 編集
はる'sかあちゃん
いやん~e-266ステキな王子様~e-267
相変わらずおめめのハートがキュートe-266ですねぇ。
アレサちゃんがちっちゃく見えちゃうくらいの
大きい紫陽花でビックリです。
URL 【 2007/07/01 09:15 】 編集
七十爺
新しく来たブラッキー ちゃんと何時になったら仲良しに慣れるのかなー。
ハーネスの200円はお買い得です。
王子様が可愛いよー。
URL 【 2007/06/30 05:40 】 編集
dalmania
アレサちゃん、王子さま姿が似合い過ぎっ~~可愛いっ!!
表情がなんとも言えず・・・ちこうよらせて頂きまするぅ~~~

URL 【 2007/06/29 23:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


