ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/28(木) 19:28 ダルメシアン
☆散歩待ち☆
特に意味なく被り物・・全然嫌がりません
07-06-19_23-102.jpg


散歩待ちのアレサは、メロンパンに顔を載せて・・・
07-06-20_20-171.jpg

散歩がまだならご飯ちょ~だい
待ちきれず?私の隣でアピール  仰向けです
07-06-25_09-062.jpg

適当にお腹をさすってます・・・
07-06-25_09-07.jpg

↑この口周りのピンクかわいいでしょ 
でもこのピンクがアレルギー持ちの証拠だそうです
・・・・寝てしまった  散歩なしでいいかしら
07-06-25_09-071.jpg


重いし、起こして散歩へ・・・モモちゃんと
07-06-27_09-132.jpg

楽しそうに遊んでましたが、写真には・・・・
07-06-27_09-151.jpg

な・な・仲良しなんだよね 二人とも顔が怖いよ~

今日アレサに靴下を買ってきました・・先日の肉球ズルムケの件があったので・・っと言っても100円均一の
07-06-28_14-181.jpg

これ用だよ・・
07-06-28_14-18.jpg

履いてみると
07-06-28_14-21.jpg

似合ってる???  でもやっぱり用だね・・ゆるゆる
すぐ脱げちゃうよ・・・外では使い物になりませ~ん  
肉球も治ってきたし、もういらないね・・・

今日の夕方は久々に広い芝生へ
アルバちゃん、ヒメちゃん、ロイ君、ムク君に狩られてました・・・
07-06-28_17-582.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆王子様☆ ☆陶芸体験☆
コメント一覧
アレハハ
もも母様
な・仲良しです←必死v-356
もも汁もいっぱい付いてるけど、アレ汁も付いてますよ・・モモちゃんが茶色で良かったv-415
いっぱい遊んでくださいねv-433
URL 【 2007/06/29 21:08 】 編集
もも母です
うわっ! こわっv-405 
自分ちの子ながら、なんて大きなお口!
楽しそうに遊んでいると思っていたんだけれど・・・仲良しv-361の筈なんですが・・・いつも「もも汁」で汚してごめんねv-421
また遊んでねv-411
URL 【 2007/06/28 22:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


