ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/25(月) 20:03 ダルメシアン
☆陶芸体験☆
あらあっという間に1週間経ってしまった・・・
先週は月から木まで仕事で金曜日は、住宅ローンの借り換えに行って来ました~
私が仕事日はチョ~暑い日の連続休みの日は雨   何でだろう・・・

暑い日は海へ・・  棒で遊んだり
07-06-20_08-432.jpg

ロンちゃんと走ったり
07-06-20_08-44.jpg


芝生では撮影会したり
携帯カメラ初・・空と緑とアレサ
07-06-20_09-17.jpg

笑顔だね~
07-06-20_09-181.jpg


緑とアレサ
07-06-20_09-10.jpg

笑って~
07-06-20_09-101.jpg


そして雨の金曜日・・横浜にローンの借り換え・・
変動金利から固定金利に切り替え・・旦那が60歳までローンレンジャーです
中華街で食事して帰ってきました~
アレサにもお土産あり
誕生日でもないのにスリードッグベーカリーのケーキ  
07-06-22_15-081.jpg

おいし~
07-06-22_15-091.jpg

チョコが歯にくっついた~(チョコじゃないよ)
07-06-22_15-102.jpg

美味しそうに食べたけど、相変わらず良く噛んで食べてまいした
たまにはケーキもいいね

そして土日は私の実家へ・・リラックスアレサ  
父と
父はステテコ姿だし、アレサはオッピロゲだしサイズを小さくしました・・
ステテコ姿でも顔出しOKだそうです・・・
07-06-23_15-10.jpg


そして今日
ボンちゃんママのお宅で陶芸体験
楽しかった~
ボンちゃんは良い子に待ってました
07-06-25_15-17.jpg

花瓶に挑戦
07-06-25_11-16.jpg

↑ボンちゃんママの魔法の手
作成途中・・
07-06-25_12-411.jpg

葉っぱを使って小皿にも挑戦
070625_1403~02.jpg

陶芸も奥が深いですね・・本当に楽しく出来ました(*^_^*)
出来上がりが楽しみ

コメント:4 トラックバック:0

☆散歩待ち☆ ☆靴下☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
毎日更新したいと思ってるんですが・・・もう少し頑張りますv-91
陶芸面白くてハマリそうですv-218出来上がりが楽しみです
URL 【 2007/06/27 00:53 】 編集
アレハハ
にしだ1号様。
会いたかったわ~
小太郎君海に入れたかな?
あの骨のおもちゃまねした買ったよ~
流されちゃったのね~探してみるわ~
URL 【 2007/06/27 00:52 】 編集
七十爺
靴下から、投稿が久し振りですね。
携帯の写真もトッテモ綺麗に撮れて居ますよ。
爺も色んな事に挑戦しますが、陶芸だけは、まだ作った事が有りませんが、楽しそうですね。
URL 【 2007/06/26 09:46 】 編集
にしだ1号。
おひさで~す。
土曜日に思いがけず晴れたので江ノ島に行ったんですよ~。
帰りに前遊んだ海岸で遊んできました。
今度はまた一緒に遊ばせたいわぁ~。
あ、そういえばこの間遊んだときにもってた黄緑色の骨型おもちゃがどんぶらこっこしてたらアレちゃんにあげてください。。。最後の最後にながされちゃったの。。v-406
URL 【 2007/06/25 23:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


