ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/17(日) 19:10 ダルメシアン
☆肉球が・・・☆
誰か~ 川のように流れる鼻水止めてくださ~い
滝のように流れていた鼻水も、やっと川の流れのようになりました
でも散歩のときは箱ティッシュ持ち歩いてます

昨日の買い物・・久しぶりの大きなガム、安売りだったシーザー、3つで100円のボーロ
07-06-16_14-40.jpg


マテ~大きいね~
07-06-16_14-411.jpg

いいよ
07-06-16_14-421.jpg

07-06-16_14-42.jpg

食べにくそうだね
 
夕方の散歩は旦那が自転車で・・(私はひたすら寝てました
今日の朝の散歩の帰り道、アレサの歩き方がおかしい・・・ビッコひいてる
両前足の肉球がズルムケ~
痛そう・・・カワイチョ~
ズルムケ写真、携帯だとうまく撮れないよ~接写の仕方がわからない
とにかくズルムケで痛そう・・・今日の夕方の散歩はなし
イソジン薄めて消毒しました
明日の朝の散歩は靴下着用です・・・
旦那のせいだよ~無理に引っ張ったんだよ~  ゆるさん

カワイチョ~なアレサにキュウリをプレゼント
口にくわえて・・・・
07-06-16_20-362.jpg

マテ
出来た~~くわえてマテ
07-06-16_20-363.jpg

すごいよ~えらいよ~
しばらく待たせときました


コメント:8 トラックバック:0

☆靴下☆ ☆眠い☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
キュウリのくわえてマテは優ちゃんの真似ですよ~出来ましたv-218
今度はビスケットに挑戦しよう~
12本・・・・凄過ぎる・・
URL 【 2007/06/21 21:59 】 編集
トミー
肉球ズルむけ・・・痛そう~(T^T)
優は手根球ならズルむけになったことあるけど・・・普段歩くには地面に付かないから平気そうだった(^^ゞ

アレサちゃん、きゅうり丸ごとだ~♪
優が羨ましがる・・・。
今月になってからオヤツ禁止令続行中・・・

この前つめ放題200円で12本買ってきたのに食べられないお嬢さん・・・
視線が痛いのです。
URL 【 2007/06/20 02:36 】 編集
アレハハ
七十爺様
ボーロお買い得だったんですね~もっと買えばよかった~
ガムは3週間くらい持ちます・・10分くらいしかあげないので・・・
肉球痛そうでかわいそうです・・・v-390
URL 【 2007/06/19 20:16 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
デカガムいいですよ~v-218アレサは小さいガムだと飲んでしまい、詰まる事があるんです・・結び目があるガムも結び目をほどいて飲んじゃいます・・v-399出来るだ大きいガムを探して残り5㌢くらいは捨てちゃいますv-390
キュウリ5本100円でした~v-410
URL 【 2007/06/19 20:13 】 編集
アレハハ
yuko様
ありがとうございますv-415
是非なでなでしてくださいねv-411
URL 【 2007/06/19 20:09 】 編集
七十爺
ボーロ3つで100円は安い買い物でしたね、
爺は百均で1袋100円で買って居ます。
アレサちゃんはこの大きいガムは長持ちするかなー。
ふじ吉は直ぐ食べちゃうので、ノコギリで、小さく切って、食べさせて居ます。
足の怪我早く治して下さい。
URL 【 2007/06/19 11:00 】 編集
はる'sかあちゃん
アレサちゃんの前足よりふっといガムぅv-10
見たことないくらい大きいなぁ。
長さもかなりあるのね。
キュウリははるもだーい好きv-238
これからは人もワンちゃんも
夏野菜が美味しい時期ですねv-221
URL 【 2007/06/18 23:32 】 編集
yuko
アレサちゃんのアップすっごくかわいいです。
ついついなでなでしたくなりますよv-238
URL 【 2007/06/17 22:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


