ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/15(金) 23:24 ダルメシアン
☆眠い☆
誰か~滝のように流れる鼻水止めてください~
そして、鼻水の薬の副作用で眠い
今日は仕事だったので辛かったよ~  眠気と鼻水との戦い

今日の朝はゲロサから始まりました
朝ごはんを食べたアレサ・・またもやご丁寧にクッションの上にゲロしました・・ご飯と一緒に300CCの水を飲むのでゲロの量が半端じゃない!!
片づけが大変だったよ~・・・眠いのに~人間のようにトイレで吐いてくれればいいのに・・・・

朝の散歩はサンディーモモちゃんに会えました~
サンディーアタック
07-06-15_08-551.jpg


モモちゃん笑顔
07-06-15_08-561.jpg

ジャレジャレでモモ汁がアレサの首にベッタリ付いてました~
07-06-15_08-57.jpg


いっぱい遊んでよかったね
モモちゃんと一緒に川沿いを通って帰りました~
昨日の雨でぬかるんでる所でモモちゃんママまた転んじゃいました 前回の怪我が悪化しないといいんだけど・・・大丈夫かな??
皆さん・・・遊んでるわんこ&ぬかるみには気をつけましょう
そういえば以前私も滑って転んだ事ある~ 痛かったよ~

帰ってから仕事まで寝る・・・・
ふと見るとアレサは不満げでした・・・
寝てばっかりだね・・つまらないよ
07-06-14_11-53.jpg


携帯カメラになってから写真大きくない見にくいかな?
でもサイズ変更面倒だわ・・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆肉球が・・・☆ ☆治らないよ~☆
コメント一覧
アレハハ
もも母さま
2枚目の写真よく撮れてると思ったんですが・・・v-218
お尻が青いのね・・v-389でもそれで済んでよかった~痛みも2、3日ならねv-398片瀬山が3日遠くなったわ~  家族に甘えて1日も早く治してくださいねv-411
モモちゃんは治るまでおやつ半分でv-413
URL 【 2007/06/16 20:02 】 編集
アレハハ
七十爺様
早く治るといいんですが・・今日もあまり変わりませんv-400
写真の割りに字が小さいので見にくいかと思ってたんですが良かったですv-411
URL 【 2007/06/16 19:58 】 編集
もも母です
ご心配お掛けします・・・膝は、2~3日前の痛みに戻ったかな?という程度で済んでますv-390 ももサンは久しぶりに、アレちゃんやサンディーと遊んで とっても嬉しそうでした。
でも・・・お買い物行けなくなったで、オヤツは ありませーんv-397
あとですね・・尻餅ついた私のお尻はというと、昔懐かしのちょっぴり蒙古斑e-263
URL 【 2007/06/16 09:50 】 編集
七十爺
風邪を治すには睡眠が一番です。
写真は綺麗に撮れて居て、
画面も大きく、とっても見やすいし、
申し分有りません。
URL 【 2007/06/16 08:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


