ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/14(木) 13:08 ダルメシアン
☆治らないよ~☆
私の風邪治りませ~ん
咳がゴホゴホ鼻水ズルズル

昨日再度病院へ行って新しい薬貰いました
咳は少し治まったけど、鼻水はズルズルだよ~ 鼻水の薬が特に眠くなる
寝てばっかりです・・・・家が汚いよ~
こんな汚い家でよく旦那は文句言わないな~って思います
ま~文句言われたら「やってよ~」って言うだけですけど・・・

アレサは私の分も元気
散歩待ち・・・伸びてました
07-06-11_08-13.jpg

6月10日はクリコちゃんの誕生日
日本髪をプレゼント
07-06-11_09-031.jpg

アレサも被りました
07-06-11_08-46.jpg

目が変?
07-06-11_08-461.jpg



ルーク君と良い顔で
07-06-11_17-49.jpg

でも遊ぶときは・・・
07-06-11_17-521.jpg


暑かったので海に入った日も・・
07-06-12_09-111.jpg

今週は散歩短めでごめんね・・・早く風邪治すよ~

暑いのに寝るときは布団の中・・・
07-06-14_06-181.jpg

朝は布団に入りたがるけど、夜はオッピロゲ~
07-06-11_21-39.jpg

かわいい寝顔です
07-06-11_21-40.jpg


今日は我が家の地区は不燃ごみの日
アレサプーさん捨てちゃいました
07-06-14_09-02.jpg

バケツに入りません なんか笑えました


コメント:8 トラックバック:0

☆眠い☆ ☆風邪引いた☆
コメント一覧
アレハハ
リコ餡屋敷様
ちゃぼ??
見られてましたか・・v-398押し込んでも蓋が閉まらなかったんですよ~実はプーさんの下にゴリラも入っていたので・・
URL 【 2007/06/16 19:57 】 編集
リコ餡屋敷
あの日、アレサちゃん宅近くのペットショップにちゃぼを迎えに行って
「アレ母いるかな~?」と徐行したら玄関先にど~ん!とプーさんが~v-12
今日なんかイベント?と笑わせてもらいましたv-8
うちらの他にも爆笑したヒトいると思いますよ~
URL 【 2007/06/15 23:25 】 編集
アレハハ
七十爺様
ふじ吉君にはお殿様のかつらを・・v-410
ふじ吉君のお家ステキですよ~手作りですよね~?v-433
上等ですか?しばらくこれでやるしかないです・・・v-388
URL 【 2007/06/15 23:00 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
やっぱりクリコちゃんの勝ちですか~v-409肌色だから似合いってますよね~でも被り物マスターのアレサ!次は勝ちますv-91
URL 【 2007/06/15 22:56 】 編集
アレハハ
지혜様
そうそうココの事だよ~
コメントなら返事も出来るしね~v-410
ミニHP??写真は使っていいよ~
URL 【 2007/06/15 22:53 】 編集
七十爺
日本髪の写真は笑えますねー。
アレサちゃんは家の中の布団で寝られて羨ましいね。
ふじ吉は真冬でも庭のハウスで生活して居ます。
ママさん、これだけ綺麗な写真が撮れるなら、上等ですよ。
爺の古いカメラより綺麗に撮れてます。
URL 【 2007/06/15 10:46 】 編集
はる'sかあちゃん
私より重症なのに、お見舞いをありがと。
お互い早く直しましょe-330
日本髪は僅差でクリコちゃんの勝ち?(^m^)
アレサちゃんの左のおめめハート型で
とってもチャーミングねe-266
URL 【 2007/06/14 22:50 】 編集
지혜
パチパチv-424v-425 ここの事?


アレ様の写真私のミニホームに載せていい?
URL 【 2007/06/14 22:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


