ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/10(日) 22:40 ダルメシアン
☆風邪引いた☆
今週は風邪引いてました・・・
風邪を引いたのはアレサではなく私
原因はハッキリしてる
ビリーズブートキャンプをやって、汗だく!お風呂に入ったけど、身体は熱い!飲んでTシャツ1枚で寝てしまった・・
起きるとビックリ・・・・喉がイタ~イ
次の日薬を買ったけど良くならず鼻水の嵐
土曜日に病院に行きました・・・
ココに引っ越してきて初めて内科に行きました・・・
抗生物質やトローチなど6種類も薬を貰っちゃいました・・
昔は市販の薬&気合ですぐ治ったのに・・
改めて・・・私は歳を取った
今も鼻水グズグズ、咳ゴホゴホ、嫌になっちゃう・・・

でもビリーのおかげで身体は引き締まった気がする

今日宮崎帰ってきたモグリコちゃんに会えました  クリコちゃんの姉妹のキンタ君と一緒に住んでるよしおちゃんにも会えたよ~
狩られっぱなし・・・

見つからないように小さくなって隠れてる・・・バレバレだけどね
buhi.jpg


キンタ&よしおの攻撃・・後ろからモグリコ
buhi2.jpg


アレサの尻尾完全に丸まってる・・・
07-06-10_17-391.jpg


今日は体がまだ重くて歩くだけかなって思ったけどいっぱい遊べてよかったね

クリコ&キンタは今日1歳の誕生日・・プレゼント用意してあります 明日も会えるかな??

コメント:2 トラックバック:0

☆治らないよ~☆ ☆腹筋できますか?☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
ありがとうございます・・早く治しますv-91
携帯のカメラですv-214
古いけど200万画素だったと思います
新しいと500万とかありますよね~
シャッター速度が遅くて困ってます
当分デジカメ買えないのでショックですv-406
URL 【 2007/06/14 12:42 】 編集
七十爺
ママさん 早く風邪を治して下さい。
ここは何時もの公園だー。
小さいワンちゃん達に囲まれて、楽しいそうに遊んでいますね。
この写真は携帯で撮ったんですか???。
URL 【 2007/06/13 11:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


