ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/06(水) 23:07 ダルメシアン
☆腹筋できますか?☆
デジカメのショックは続いてます・・・
海の事務所へ行って紛失届けを出したり、交番にも行ったり・・
両方で言われた事デジカメは殆ど出てこない
やる事はやったので、後は天に任せます・・・

携帯で

落ちていたバケツの蓋をフリスビーにして
4.jpg


テラ君トフィーちゃん
3.jpg

1.jpg

海に入ってドロドロ・・・

ところで・・・最近私腰が痛い
病院に通ってます・・・・
そこで腰痛体操の本を貰いました
以前ヨガをやっていた私・・・身体は本当に柔らかい
ストレッチは簡単!全然平気!ラクチン!!!
こんなポーズも・・・
yoga3.jpg

手の平が全部付いてもらくらくで肘も曲がります
これも・・・
yoga2.jpg

もちろん膝は付いて、肩も浮きません・・全然物足りない・・・
でも・・・・でも・・・・
yoga1.jpg

腹筋全く出来ません
みんな出来ますか?????

身体は柔らかいが筋肉が無い・・・・これが私


しかし・・・ビリーズブースキャンプ始めました
全くついていけないけど頑張ってやってます・・・
今日2日目・・・諦めないで7日間頑張るよ!!!
腹筋だって少しは出来るようになって来たよ!!すごいよビリー
もしこれから買うならオークションとかで少し安く売ってるよね・・
でも普通に日本語吹き替えの商品を買ったほうがいいと思う・・少し高いけど・・・
やっていて腰が痛くなったので、すぐ止めた・・そしたら吹き替えでちゃんと、膝を曲げる、そうしないと腰を痛める・・などアドバイスがある
吹き替えなしで真似しても良いと思うけど、安全に無理したい
身体を痛めては何もならないもんね  筋肉痛以外の痛みはほしくないよね・・・って思いました
がんばるぞ~~今日は3食ちゃんと食べて0.8㌔痩せてたよ
ま~最初だからね

コメント:4 トラックバック:0

☆風邪引いた☆ ☆デジカメ失くした☆
コメント一覧
アレハハ
miyatomo様
頑張りますv-91
結構いいです!引き締まります!!ぜんざい6日目!残すはあと1日!!でも止めるのが怖い・・やめたらまたダル~ンとなりそうで・・
URL 【 2007/06/10 22:49 】 編集
アレハハ
七十爺様
携帯でもいいですか?でも携帯にはカードが入ってないので、メールで送ったり、微妙ですが、手間とお金がかかります・・v-406
腰痛体操は毎日やる事が大事ですよ~出来なくても全然いいんですよv-415
URL 【 2007/06/10 22:47 】 編集
miyatomo
ビリーはじめたんですね~
私の周りでも、数人やってますv-411
私も妊婦じゃなかったら、きっと手を出してるでしょう…
がんばって7日間、乗り切ってくださいね~v-363
URL 【 2007/06/07 23:27 】 編集
七十爺
今日の写真は携帯で撮ったんですか、綺麗に撮れて居ますよ。
これだけ綺麗に撮れて居れば十分です、爺の古いデジカメより遙かに綺麗です。

この腰痛体操を見て、爺も腰を曲げて、やって見たら、
30センチも付きません、矢張り年には勝てません。
URL 【 2007/06/07 04:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


