ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/06/01(金) 21:32 ダルメシアン
☆山公園☆
散歩待ちのアレサ
P6010079.jpg

私が日焼け止めをバッチリ塗っている横で、「早く~」と言わんばかりでした
唇が手の上に乗ってるよ~
P6010081.jpg


今日はモモママと以前から約束していた山公園へ行く日
8時半に川沿いの道で待ち合わせ
川沿いの1本道で、何故かすれ違い・・・
川沿いをブラブラしているとアルバちゃんに会えました~
8時50分だったし、アルバちゃんと山公園へ
モモちゃんはもう到着してました~
今度からはちゃんと待ち合わせ場所を決めよう
モモママごめんなさい

とにかくジャレジャレでした~
ジャレジャレ=写真ブレブレ
アルバちゃんからアレサがヒョッコリ顔をだしてた~
P6010088.jpg

アレサの白目が見える・・・へんな顔
P6010094.jpg

アルバアタック
P6010095.jpg

アルバママにおやつをおねだり
モモちゃんはちゃんとお座りしてるのに~アレサは・・・
P6010099.jpg


昨日の雨のせいもあってドロドロです
P6010103.jpg

↑わかりにくいな~ でもシャンプーしました
モモちゃんとアルバちゃんもシャンプーしたかな??
いっぱい走ってジャレて、アレサはグッスリです

モモちゃんアルバちゃんありがとう~  ドロドロになっちゃうけど、また行こうね

そうそうモモちゃんママが転んじゃいました
筋を少し伸ばしちゃったみたいです・・・
夢中のワンコには気をつけないとね・・私も体当たりで転んだ事あるし・・・考えてみると芝生のみんなは結構転んでるな~
みんな気をつけて!!!
モモちゃんママ、早く治るといいな~  

今日の散歩・・・9740歩、シッカリモード6325歩298㌍

コメント:6 トラックバック:0

☆デジカメ失くした☆ ☆ワクチン☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
はい!!体力勝負ですね!!
健康第一でいっぱい遊びましょうv-411
はるちゃんも引っ張られてるんですね・・v-433
URL 【 2007/06/04 19:07 】 編集
アレハハ
七十爺様
やっぱりみんな怪我してますね・・
ワンコは夢中になると前を見てないですよね・・
気をつけないと・・・
楽しく遊びたいですよねv-410
 
URL 【 2007/06/04 19:05 】 編集
アレハハ
もも母様
楽しかったですね~また行きましょう
早く治してくださいね・・完全にね
「あんなに汚いモモちゃん」をシャンプーしなかったんですか!信じられな~いv-396  茶色っていいですねv-415
URL 【 2007/06/04 19:02 】 編集
はる'sかあちゃん
散歩待ちのアレサちゃんったら~v-238
ダルの唇のびますね。私もよく引っ張って遊んでます。(^m^)
はるの体当たりで転びそうになることあります。
うっかりするとまた鞭打ちになりそ!
飼い主も体力必須?!気をつけましょ~ねe-330
URL 【 2007/06/02 12:48 】 編集
七十爺
今日はアルバちゃんとモモちゃんと楽しく遊べて良かったね。
アレサちゃんも、やはり食い気が先ですか???。
爺も ふじ吉と遊んで居て、時々怪我をさせられた事が有りますよ。
URL 【 2007/06/02 07:16 】 編集
もも母です
いや~今日も楽しかった・・・です。
ちょっと転んでビックリv-405
夕方から少し痛み出したけれど「サポーター&湿布薬」だけで「鎮痛剤」も出ていないんだよv-412 だもんで家族全員反応が冷たい!
早く良くなって また山公園行きましょう! 冷たい子供達を羨ましがらせてやりますv-397
とっても楽しそうなアレちゃん達を見て一緒に行きたくって仕方がないのを母は知っています。
でも・・・連れていってあーげない!
そうそう「もも」は シャンプーしてません。拭いただけで 母は知らん顔しました。黙っていれば誰も気付かないv-389
URL 【 2007/06/01 22:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


