ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/31(木) 20:41 ダルメシアン
☆ワクチン☆
一昨日トフィーちゃん
P5290058.jpg

みんなと居るときは知らんぷりのアレサとトフィーちゃんですが、二人だけだと仲良く一緒に走ったりして遊びます・・・なんで??
後ろで撮影あり
P5290057.jpg

若い男の子2人組み!ウクレレ弾いてたよ・・プロモーションビデオっぽかったよ 小さいけどクレーンもあった
アレサ行ってきな!!って言ったら素直に行った・・・機材をクンクン
すみませ~んって言いながらジロジロ見たけど見たことないよ~
誰だろう・・・・最近の人たち知りませ~ん



また作っちゃいました・・・・
P5310074.jpg

これで海に入ってもいいよ~


今日ワクチン打ちに病院に行きました
最近痒がるアレサ・・・・
何時もの白い薬貰っちゃいました・・・まだ5月だよ!!!
アレルギー出るの早すぎ!!!暖冬だったから・・
早めに飲んだほうがいいって言われて、まだ5月だし、飲ませたくない!と、ごねる私・・・去年他の病院に行ったことなど再度話し、説明を求める・・・・前の病院のことはここここしか見つからないな~もっと書いたような気がするけど・・・
結局飲ませた方がいいと納得したけど、今になってまた悩む私・・・

いよいよアメリカに送る?95種のアレルギー検査をするしかないかな~
今の病院だとその検査やってないんだよね~ 

今日は診察、アレルギーのテープ検査、アレルギーの薬、8種ワクチン、フィラリアの薬6ヶ月分、消臭剤
っで19630円
ワクチンとフィラリア、消臭剤が保険対象外だから結構高くなっちゃったね

消臭剤・・・私調べで、これが一番いい、1700円
P5310075.jpg


白い薬とフィラリアの薬
P5310077.jpg


ワクチンの記録
P5310078.jpg



今日の散歩・・7124歩 シッカリモード5641歩207㌍

コメント:4 トラックバック:0

☆山公園☆ ☆角☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
そうなんです、フィラリアの薬大きいですよね~
アレルギーには本当に悩まされます・・
でも薬を飲んで少し落ち着いてます。
ソウです!!!!青です!!一緒かな!?
URL 【 2007/06/04 18:58 】 編集
アレハハ
nokonoko様
ジェイク島袋??
全く知りませんv-406
消臭剤は私が使った中ではピカイチです・・ちょっと高いけど、ひと噴きでいいので結構長持ちです・・あの病院も、アレサがおもらしすると、バイオウィルで拭いてるます(*^_^*)
URL 【 2007/06/04 18:56 】 編集
トミー
師匠♪
アドバイスありがとうございます♪

フィラリア薬、数字が書いてある方ですか?
錠剤、大きいですね~。

アレルギー検査、採血した時の状況で陽性になったり陰性になったりがあるのが悩みどころですよね~。

でも、検査してアレルゲンを出来る限り取り除いて痒くならなければいいですよね。

ワクチンの記録、優のと一緒かな~?青い表紙のヤツですか?

URL 【 2007/06/04 01:39 】 編集
nokonoko
私も見ました。知り合いの話だとジェイク島袋ってウクレレ奏者だったようです。
アレちゃん、痒いの大変ですね。
薬はやっぱりなるべく抑えたいですもんね~!
アレちゃんママの気持ちわかります。
アメリカに出さないと検査してもらえないんですか?そりゃ、大変だぁ。
私は、過剰摂取が気になり『ワクチンの抗体値検査をしたい』と言ったらいい顔されなかったんデス...
抗体が落ちてるのだけ個別接種したかったんですけどね。
消臭剤、私も買ってみよ~っと!!
URL 【 2007/06/02 11:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


