ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/27(日) 20:09 ダルメシアン
☆弁天丸☆
今日は10時にフラ君のお姉さんと芝生で待ち合わせ
天気が良い今日は海岸には人がいっぱい
何の撮影???
P5270002.jpg

人がいっぱいで(私も含め)かわいそうだったよ~ 大変だね~

さすがにノーリードに出来ませんでした
P5270004.jpg

早くあるいてよ~

フラ君と合流して江ノ島に・・・
弁天丸に乗ろう
アレサは初めての船だねワンコは無料だよ~
船に乗る瞬間を写真に撮りたかったけど、流石に人に迷惑かけちゃいいけないし、アレサをおとなしく載せる事に集中してました。

意外と平気みたい
P5270025.jpg

眺めを楽しんだりして
P5270014.jpg

P5270020.jpg

フラ君ココでも完璧フロアーステイを見せてくれました

酔いもせず最後は笑顔
P5270027.jpg

船大丈夫なんだね・・もう少し暑くなったら船で茅ヶ崎の烏帽子岩に行こうかな・・・・行けるかな??


岩場を歩いて
P5270032.jpg

帰りは頑張って階段で・・
P5270034.jpg

もっと引っ張って私達を引き上げて~

お楽しみの ラ・ン・チ 
MAR-DE NAPOLI江ノ島店へ
最近2階のテラスもワンコOKになったみたい
アレサもフラ君も良い子だよ~
P5270036.jpg

P5270035.jpg


前菜・・よく見て!!!じゃないよ~グレープフルーツジュースなの~
P5270037.jpg

私の注文したピザ・・・大きすぎ!
P5270038.jpg

お姉さんのパスタと半分にしたよ
デザートまでシッカリ食べて
P5270039.jpg

満足満足

帰宅後アレサはソファーで・・アレサ用のタオルを枕に(早く片付ければよかった)
P5270040.jpg



午後は自転車で新林公園へ
自転車で新林は初めて~ 
P5270044.jpg


自転車で走り、公園で走り、また自転車・・・お疲れです
P5270045.jpg

手が伸びちゃったよ・・・

アレサちゃん我が家はソファー禁止だよ・・・最近良く乗ってる
っまいいか・・・・


今日の散歩・・・9300歩  シッカリモード3315歩 279㌍
絶対少ないよ~腰につけないでポケットに入れたからかな~

コメント:4 トラックバック:0

☆角☆ ☆水洗い☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
海の家も建ち始めてるので、混雑間違いなしです・・・
フラ君と遊べたしアレサは満足したと思います(私も満足です)
URL 【 2007/05/29 07:15 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
こちらこそありがとう、楽しかったし、気持ちよかったね~v-410
次も楽しみにしてるよ~メール頂戴ね~
URL 【 2007/05/29 07:12 】 編集
七十爺
江ノ島も もうすぐ混雑する事でしょうね。
今日はフラちゃんと遊べたし、
沢山散歩が出来て良かったね。
URL 【 2007/05/28 08:51 】 編集
FLUFFY姉
今日は楽しかったね~★ありがとう!!
アレちゃん船全然大丈夫だったね。
これなら烏帽子岩までいけるよー。
また一緒に遊ぼうね♪
URL 【 2007/05/27 23:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


