ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/06(木) 20:06 未分類
歩こう・・・
旦那の実家へ歩き散歩・・・約5㌔!アレサが我慢して歩道を歩いてくれた砂浜を歩くと砂に足を取られて大変!
チッチ&ミュー&アレサの右足
CIMG1483.jpg

ランチはAZULへ4月1日からランチも始めたらしい。
CIMG1490.jpg

帰りは車で送ってもらいました~ラクチンでした
お土産いっぱい貰っちゃった

犬千代母も万歩計を購入!!歩くには気持ちの良い季節みんな歩こうって車で帰ってきたくせに~・・・
目標・・毎日1万歩よ~(理想は高く)

私はその後銀行&買い物
今日の買い物・・100円おもちゃ2つ!買いなおしのオムツ
CIMG1492.jpg

前回購入のLサイズのオムツ!誰か使いますか~??9枚あるよ~

夕方海へ・・ゴールデンのクーちゃんに会い爆走&ジャレ
CIMG1499.jpg

帰ってシャンプーして、ご飯食べて、もう寝ちゃいました

今日の散歩・・12828歩、9,36㌔、491㌍目標達成
今日のワン歩計・・迷子札と当ってがチャガチャうるさいので実家で外しちゃった20241歩、1時間36分

ところで、ご飯を食べている写真以前姉から変な格好と指摘されたいつも座って食べてるけど変なの?
CIMG1510.jpg



今日の1枚・・・オムツ!Lじゃ小さいけどLLだと大きいよ
CIMG1514.jpg



コメント:2 トラックバック:0

パソコンイライラ またやられた・・・
コメント一覧
アレはは
お疲れ様~10分以上歩かないとカウントされないのね!私にも厳しいよ!マズアレサがすんなり歩かないもんv-388犬千代ちゃんとムクムク歩いてる姿を見たら声をかけられないねv-29笑いながら頑張れメールするわ~v-391
オムツは病院に行くと100%お漏らしするからさ~しょうがないよv-406前回は横漏れしちゃったからね!←介護職失格ね!今度はバッチリよ
とんだプリンセスだわ・・・・しかも千代母に助けを求めてたとは・・・
URL 【 2006/04/09 19:29 】 編集
犬千代母
ご無沙汰しちゃったわ(><)
あまりに激忙でパソコンあけれなかったの(><)
チッチミューアレサは可愛いね~v-238
やっぱり皆仲良しなの?

万歩計はまだ一日しか使ってないの。
だってそもそもここのとこ散歩はずっと彼だったからね。
一回だけ使ったけどさ、あれシビアなのよ~。
10分以上歩かないと、しかも毎分何歩(忘れたけど)歩かないとカウントされないの。
だからいくら頑張って歩いてもさ、ちょっと誰かに会って立ち話するとカウントされないからさ~。でも私にはその位シビアな監督がいないと駄目かも。

アレちゃんの食べ方 変だよ (←きっぱりv-398
渋すぎだよ(笑)

あと、いくら介護施設で働いているからってアレちゃんにまで...(笑)

アレ子さん怒ってるよきっと!
「私はまだピチピチのプリンセスなんだからね!v-293」って今日もそっと伝えてきたよ
URL 【 2006/04/09 18:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


