ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/24(木) 19:48 未分類
☆フラ君ちへ2☆
朝は山公園へ・・・やっぱり誰も居なかったけど、ボール投げが一杯できてよかったよ

掃除洗濯を済ませて買い物へ
アレサには新しいブラシ
P5240112.jpg

新しいと粘着力がありすごく抜けますとにかくすごい抜け毛です

それともう1つワゴンセールソフトクロー
P5240127.jpg

必要ないな~と思いつつ・・・
P5240126.jpg

↑見える??
おしゃれをさせたい・犬の爪でフロアや寝具が傷つく
など・・・
そのような問題を直ちに解決する・・直ちにって・・・すごくない
しかも殆どの犬はすぐに馴れてストレスも与えない
アメリカの獣医によって発明・・・・
思わず面白そうで買ってしまった・・・  絶対に嫌がると思うよ~
だって100円のワゴンセールなのに売れてないもん・・そんなにいい商品ならワゴンに入る前に売れるよね・・
今日午後から伺うフラ君にも1つ買って誕生日プレゼントの中に仕込ませておきました

午後はフラ君のお母さんからお茶に誘っていただきフラ君ちへ  前回はここ
おしゃれしなくては・・・↓これで行こう
P5240123.jpg

でもフラ君ちに着くと興奮して被りませ~ん
だからフラ君が被ってくれました
似合ってるよ~
P5240101.jpg


お母さんが丹精込めて育てた薔薇を見せていただきました  綺麗だったよ~  すばらしかった
薔薇を見ている間にアレサは勝手に家に上がりこんで物色してました
フラ君のおもちゃで遊びまくり・・
P5240103.jpg

お茶を頂いている間に部屋はグチャグチャに・・
あっ はフラ君のパパからのプレゼント
P5240104.jpg

大きいぬいぐるみも壊しちゃいました
P5240107.jpg

P5240108.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね

ポッチャリーズのメンバーだったフラ君、痩せてました
でも体重は変わってないんだって・・・
でも確実に痩せてたよ~  だって背骨がコリコリと確認できたもん・・・アレサより背骨あったよ~
毎朝パパと自転車で走ってるんだって ママ曰くおやつも一杯食べてると言うけど、ちゃんと筋肉ついてるよ~ 体重落とさず筋肉付けてすごいよ~  ポッチャ卒業です
アレサも頑張らないとね
その前に私が痩せろ!!って思うけど・・・・

今日は大満足してアレサは変は寝方で寝ています
P5230099.jpg

あら起きたかな・・

コメント:0 トラックバック:0

☆キャベツ☆ ☆ドロサとフロントライン☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


