ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/21(月) 19:44 未分類
☆出費がいっぱい☆
ふふふ・・・・今日2回目の更新 明日雨かもよ~

毎日更新すれば写真も少なくて、私の事もいっぱい書けて、思い出さなくてもいい・・・・・わかってるけど・・・・

ところで5月は何故か要りようです給料日が待ち遠しいわ~
固定資産税、自動車税、軽自動車税
P5210058.jpg

そしてアレサの病院から来た葉書
ワクチン&フィラリアの薬
P5210059.jpg

またまたアレサ保険の更新
P5210061.jpg

全部でいくら
totoBIG買わなかったし~ジャンボに期待しよう

夕方風が少し強めだったので、山公園へ
ボールでいっぱい遊んだよ
P5210063.jpg

アレサは何処に居るでしょう
P5180035.jpg

まだまだ遊びたりないのか帰宅拒否
P5210067.jpg

踏ん張ってました・・

帰ってから朝の散歩で拾い食いした為、歯磨きゴシゴシです
P5210073.jpg


夕方の散歩で久しぶりに万歩計を付けました
今日の夕方の散歩・・9933歩  しっかりモード6718歩53分  323㌍

ビール2本飲めるカロリー使ったね・・これから飲みま~す

コメント:2 トラックバック:0

☆ドロサとフロントライン☆ ☆もう夏だね☆
コメント一覧
アレハハ
5月は大変です・・・v-406
ジャンボでもロト6でもいいです・・当たってほしい・・・・結構真剣です
山公園は私のダイエットになりますv-218
URL 【 2007/05/22 19:34 】 編集
七十爺
色々の税金が大変ですね、
その上アレサちゃんは保険も掛けて居るのか、
ジャンボに当たるといいねー。
アレサちゃんは海岸や山公園の散歩も空気が美味しそう。
URL 【 2007/05/22 10:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


