ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/21(月) 14:04 未分類
☆もう夏だね☆
もう夏??暑かったよ~
でもまだ水は冷たいのか、あんまり海には入らないな~
ある日は・・・
拾ったボールで
P5160002.jpg

ジャ~ンプ
P5160003.jpg

そうかと思えば、ヘンな根っこをむしったり・・
P5140184.jpg

モモちゃん&チョコマロンちゃん
楽しそうに尻尾を振るモモちゃんとチョコマロンちゃんですが、アレサはちょっとビビリで逃げ腰
P5160005.jpg


家ではコングにおやつを入れて・・
なかなか出ません
転がしたり・・・
P5170012.jpg

噛んだり・・・
P5170009.jpg


おやつを出し終わると・・隣の部屋から
ハンガー持って来た 微妙な距離でカミカミ
P5170018.jpg

無視していると近くに来たよ・・・
P5170017.jpg

没収して終わり・・・
終わりと思ったらまた・・・・
「チラッ」っと隠れて誘ってます
P5180038.jpg


そこでマッサージ
お腹を撫でる
P5180041.jpg

あらもう寝た
P5180042.jpg



最近暑くて長くなって寝てます
P5200054.jpg

っと思ったらクッションを枕に
P5200055.jpg


アレサ顔で遊んじゃいました
P5170029.jpg

P5200047.jpg



そうそう今日の朝の散歩で思った事・・
いい天気の土日は海には人が一杯=ゴミも一杯
月曜の朝は拾い食いが酷い・・・去年もそうだったな~
拾い食いをするアレサが悪いけど、遊んだらゴミ持って帰れよ~持って帰らなくてもいいよ!せめてゴミ箱にすてろ
いっぱいゴミ箱あるんだから~

月曜日の朝は海岸じゃなくて山に行こう

コメント:2 トラックバック:0

☆出費がいっぱい☆ ☆本当の犯人は・・やられた6☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
最近は毎朝清掃の車が走ってます・・おかげで綺麗な海岸です・・守りたいですね
かわいすぎて悪戯したくなっちゃうんですよね~v-389歪んだ愛情です 
URL 【 2007/05/22 19:29 】 編集
七十爺
アレサちゃんは綺麗な海岸で遊べて羨ましいよー。
貴方はアマエンボーで悪戯が好きなんですね。
それがまた可愛いよー、だからママが、
貴方をオモチャにして遊んで居るんですよ。
URL 【 2007/05/22 10:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


