ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/15(火) 19:26 未分類
☆本当の犯人は・・やられた6☆
またちょっと更新をサボってしまった・・・
散歩ダイジェスト・・
アルバちゃん、サンディーちゃん
P5120167.jpg

アルバちゃんとジャレてるとサンディーちゃんがヤキモチ
P5120168.jpg

モモちゃん
「チョイ」っと手を掛けて誘ったり
P5140186.jpg

誘われたり・・
P5140185.jpg


土曜日は同じペットショップ仲間!誕生日が2日違いのマリンちゃんと会えました~
P5120173.jpg

実は私・・・マリンちゃん狙ってましたネットで見てかわいい~って思って・・・でもこれまた2日違いでマリンちゃんは売約済み・・・そこで登場したアレサをゲットしました~
もしかしたらマリンちゃんがアレサになってたかも・・・
アレサもマリンちゃんも横浜店・・ここ藤沢で会えるなんて!近くに住んでるなんで本当にすごいね

母の日はカーネーションじゃなくてサフィニアをプレゼント
我が家にはマダガスカルジャスミン
P5140178.jpg

315円
P5140180.jpg

ジャスミンの香りが好きなんです・・
花は315円だけど、買った鉢が570円・・・

話は変わり・・・やっとゲットしたクロックス 
湘南では私のサイズは売り切れ・・鎌倉まで行ったよ~
ネットでも黄色は売り切れ・・・
横浜の義姉さんに頼んで買ってもらいました~
P5140182.jpg

なぜ横浜にある・・・・・??単に海の側は売り切れだったのかな?
履きやす~い!!かるーい!!
早速履いて今日海でアレサと遊びました

またまた話は変わり・・・今日の朝
アレサはまたゲロサに変身
ケージの布団の上で吐きました・・・私はゴミを捨てに行っていてゲロキャッチできず・・・・お昼に雨が降る予報だったので洗わずカバーを外し干しました
オネショみたい・・・・・
P5150191.jpg


雨がやんで買い物へ・・・
帰ってくるとなんじゃやこりゃ~
P5150193.jpg

泥棒か!!!!
歌舞伎揚げが~ 旦那のお土産の水戸限定のうまい棒が・・・・
アレサは無事!他に異常なし・・・・荒らされてるのは台所のみ!!

私が片付けをしていると
ヤツが水をガブガブ飲んでいる・・・
今日海で遊んでシャンプーして綺麗なはずのヤツの手に油が付いている
ヤツの口が歌舞伎揚げ臭い!!!
そういえば・・・私が帰ってきてもお出迎えが無かった・・・

決まり犯人は間違いなくヤツ




こいつだ~~
P5150195.jpg


もちろん怒られました・・
も~夜ご飯は無しです! 下痢しないでよ~
やられた6だよ!!!5まではここから


でも本当の犯人は台所を閉め忘れた  わ・た・し

コメント:10 トラックバック:0

☆もう夏だね☆ ☆クララ☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん様
マリンちゃん今日も会えたんです(*^_^*)
かわいかった~
台所を荒らすヤツが、はるちゃんに似てるはずがありませんよ~!!!
2221狙います!


URL 【 2007/05/20 21:20 】 編集
アレハハ
miyatomo様
お腹は大丈夫でした・・でも次の日、な・なんとうまい棒の袋が出てきました・・・袋ごと食べてました。
今度来るときは是非教えてくださ~い
お待ちしてます。
URL 【 2007/05/20 21:16 】 編集
アレハハ
yuko様
優しすぎますよ~!!悪戯は全然かわいくないです・・・
片付けが大変でしたよ~  掃除機かけて出かけたのに、カスが床にいっぱいで、かけなおす事に・・・ムカつきました!!・・・台所閉め忘れたのは私ですけどね・・・・
URL 【 2007/05/20 21:13 】 編集
アレハハ
七十爺様
本当に不思議な縁だと思いました。
はい!!おもちゃで遊べばいいのに、台所荒らしまでして・・・・こっぴどく怒られ、夕ご飯はミルクだけでした
URL 【 2007/05/20 21:10 】 編集
アレハハ
reiko様
やっぱりクロックスお願いしようかな~
でもフィルで24日前後に入荷予定!と言う情報があるので履いて見て買ったほうがいいよね・・・
URL 【 2007/05/20 21:07 】 編集
はる'sかあちゃん
マリンちゃん可愛いですね~。
とってもいい表情にメロメロになりそうですね~。
アレサちゃんの犯人画像
心なしかはるに似てる気がします…(^^;
でも黒幕は別にいたのね~、なんて。(^m^)

お時間ある時でも、また覗いてくださいな。
ちょこっとしたことを企画中~。
URL 【 2007/05/20 01:46 】 編集
miyatomo
アレちゃん、お腹大丈夫ですか~v-399
サクラなら即ゲーリーですv-406

今日鎌倉に用があって、帰りに茅ヶ崎の方を車で通りました。
海沿いを走ってたら、チャリンコ引きのダルに2回もすれ違いました~v-344
海の方はダルちゃん多いんですかねv-411
URL 【 2007/05/16 22:49 】 編集
yuko
アレサちゃん?指名手配だね!
いたずらもかわいいです。
URL 【 2007/05/16 11:20 】 編集
七十爺
縁は不思議ですね、マリンちゃんとの再会には、
さどかし驚いた事でしょう。

アレサちゃんはオモチャが沢山有るのに、物足らず
台所にまで行って、悪戯してママに叱られたでしょうね???。
URL 【 2007/05/16 11:17 】 編集
reiko
クロックス買ったのね♪宮崎にもあったよーターコイズブルーとかベビーピンクも可愛かったよん☆
URL 【 2007/05/15 21:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


