ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/12(土) 01:35 未分類
☆クララ☆
八ヶ岳に行ったときの、うっかり載せ忘れた写真です
アレサのご飯を食べている写真
P5040104.jpg

ヘン! 何時もお座りして食べてるけど、フセして食べてたよ~

昨日は午後はすごい雨風
午前中ちゃんと散歩に行ったのに、散らかし過ぎだよ~
P5110150.jpg

自分で片付けてくれればいいのにね・・・

昨日の夜アレサゲロサ変身しかも布団の上で・・・・っと言ってもゲロキャッチャーの私!
横にあった旦那のTシャツでゲロをキャッチ!!1滴もこぼしませんでした。(旦那のTシャツ使ったことは内緒)
片付けに起きると、何とリビングにあるクッションにも吐いたあとが・・・
も~夜の3時半にゲロの片付け・・・

ちょっと心配だったので、朝の散歩で爆走するのもホドホドに・・
って思ったけど、走ってたよ~
P5100146.jpg


緑の中で休憩
P5110154.jpg

P5110156.jpg

最後はシャキッといい写真
P5110165.jpg


ところで昨日改めて、アレサの血統証を見てみました
すっかり忘れてたけど、アレサの名前はクララでした。かわいい名前でよかったねCURARAですが柴犬の血統証は漢字なんだって!
アレサは最後にJPと付きますが、柴犬は○○号だそうです・・・なんかかっこいいね

コメント:10 トラックバック:0

☆本当の犯人は・・やられた6☆ ☆しばらくお別れ☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
いいな~最初からYOUちゃんなのねv-218
まだ変更してないのでクララのままです・・
ソウです!後ろ足はカエルですv-390
URL 【 2007/05/15 18:49 】 編集
トミー
アレサちゃん、血統証の名前ではクララちゃんなのね~♪
カワイイ(*^_^*)

優は家にきてから血統証の申請をしたので血統証名はYOUです。

最後のお写真、シャキッといいお顔なのに、後ろ足が伸びてるよ~(笑)
URL 【 2007/05/14 20:04 】 編集
アレハハ
ニック姉様v-414
何円飲み込んじゃったの~大丈夫なの??アルミだよね・・・
最近パパの早朝散歩?なのかな~全然フラ男さんと会えないよ~v-409
お姉さんのブログなんか、パスワードを入力とか出てコメントできないよ~なんでかしら?
URL 【 2007/05/14 10:43 】 編集
アレハハ
miyatomo様
え~v-356サクラちゃんはサクラちゃんですね・・これからはアイヴォリーちゃんって呼ぼうかしら・・・v-389 アレサの兄弟は何処に居るのだろう・・・・・
URL 【 2007/05/14 10:39 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
アレサは最近すぐ吐くんですv-406ご丁寧にクッションの上で・・・
ピーピーも大変ですよね・・前に道路でされたとき大変でしたv-390
URL 【 2007/05/14 10:36 】 編集
アレハハ
七十爺様
そうですね~そろそろおもちゃ整理しなければ・・・
ゴロゴロしまくりです・・ブラシをしても砂がドンドン出てきますv-409
URL 【 2007/05/14 10:33 】 編集
フラッフィー姉
久しぶり~☆
アレちゃん大丈夫??
元気そうな写真でちょと安心だけど気をつけてね。
フラ男は先週一円玉食べちゃってたらしく、昨日9円ほど吐いてたよー・・・
なんで見境なく食べちゃうのかしら・・・トホホ

ちなみにフラ男の名前は「ニック」☆
・・・似合わなさ過ぎ・・・・
私のニックのイメージが変なのかな?
(金髪のあご割れたガタイのいい外人のイメージが・・・)
URL 【 2007/05/13 18:18 】 編集
miyatomo
緑の中のアレちゃん、ステキですね~
v-344
ちなみにサクラの血統書の名前は
『アイヴォリー』だそうです。
ちょっとイマイチですね~v-356
9匹兄妹で、みんな色の名前が付いてるみたいですよ~v-411
URL 【 2007/05/12 21:21 】 編集
はる'sかあちゃん
しろつめくさとアレサちゃんe-343
まるで絵画チックでとってもステキe-266
アレサちゃんはハキっこなのね~。
はるはピーピーっこe-283e-330
砂利や草むらにされたときにゃあ…
勘弁してくれぇ~e-459と思っちゃいますぅ。

そうそう日本犬は漢字だってね。
女の子は姫がつくとか、聞いたことあります。
ほんと、かっこいいねe-267
URL 【 2007/05/12 09:23 】 編集
七十爺
アレサちゃんは元々オモチャが有りすぎだから
後かたずけが大変ですね、
ふじ吉は新しい物ばかりで遊んで、
古いオモチャは目もくれません。

何時もの広場のクローバーの上でゴロゴロして、
楽しそうに遊んで居る所が可愛いよー。
URL 【 2007/05/12 05:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


