ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/10(木) 07:59 未分類
☆しばらくお別れ☆
一昨日少し遅いこどもの日と言う事で、シーザーをあげました
P5070110.jpg


アレサのおもちゃ箱新しくしました~
P4300085.jpg

少し小さかったな~ 下のおもちゃがアレサ自身で取れなくなっちゃった

100円均一の人間用のベルトでNEW首輪作りました~
P5070109.jpg

テレビを見ながらダラダラ作ったらカシメ位置が思いっきり曲がっちゃったよ

先日フリマで買ったブリキのダル看板・・旦那が額を作って入れてくれました 階段の上に飾ったよ~
P5020090.jpg



散歩では暑くて海に
P5080114.jpg

やっぱり泳がなかったよ~完全に泳ぎを忘れてるね・・・
遊んだ後はスリスリ
P5080111.jpg

シバフに移動してもスリスリ・・・
P5080115.jpg

再度海に戻り枝遊び・・・長いね
P5080117.jpg

キャニーのお兄ちゃんに遊んでもらいました~
P5080120.jpg



ところでアレサの親友モグリコちゃんが1ヶ月宮崎に行っちゃいます
昨日の夜はお別れ会
メールのやり取りで、最後に軽くお茶しよう
わかったお茶ね~  など、お茶の後にちゃっかりマークが
P5090123.jpg

P5090124.jpg

お別れのキュー?
P5090130.jpg

気をつけてね~良い旅を アレサと私はシバフでひたすら待ってるわ~

コメント:2 トラックバック:0

☆クララ☆ ☆八ヶ岳☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
ぬいぐるみ系はすぐ壊しちゃいますが、ラテックスの軟らか系はハグハグしてあんまり壊しません
ペットボトルもたまにやりま~すv-411
江ノ島ですよ~秋に会えたらうれしいです
URL 【 2007/05/12 00:57 】 編集
七十爺
アレサちゃんにはたーくさんのオモチャアが有るんだ。
あまり壊さないのかなー。
ふじ吉なら直ぐに壊してしまいます、
で最近はペットボトルの中にお菓子を入れて、遊んで居ます。
アレサちゃんは原っぱも海も近くに有って羨ましいデース。
神奈川の何処だろう???。
URL 【 2007/05/10 08:51 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


