ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/07(月) 19:46 未分類
☆八ヶ岳☆
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~
後半は2日の夜から長野に行って来ました~
アレサの病気の事もあるので1日に病院へ
長野まで4、5時間!こんなに長く車に乗るのも初めてだし・・・
安定剤を貰いました。
そして、念のため長野の病院を調べたり・・・
茅野市の美濃戸高原・・・・・
茅野市に5件しか獣医ないよ~
しかもすべて休日休み
先に行っていた私の両親が病院の場所を調べといてくれました
もしもの場合はドンドン玄関を叩くしかないね・・・・

中央道に行く相模湖インター付近のクネクネ道でアレサゲロサに変身しちゃいました
ま~すごいクネクネだったからね・・・・

アレサはとにかく楽しそうでした・・大喜び
P5030004.jpg

朝からみんなで登山口まで片道1時間のロング散歩
P5030007.jpg

空気が美味しかったよ~
次回はこの川で水遊びしようね
P5030011.jpg

私はこの散歩で筋肉痛になりました・・・山道は辛いよ・・

お昼はバーベキュー  
このあずまやは父の手作りです家も手作りですが・・・
P5030030.jpg

ここで事件・・バーベキューを狙うアレサ!!コンロの下に入った為背中の毛が焦げちゃいました
P5030033.jpg

危ないので捕獲!!!
ションボリしてます・・
P5030037.jpg


とにかくアレサは元気、元気でした昼寝もしない!家に居ても
「外に行きた~い」 っと玄関を「チョイチョイ」してました
P5030038.jpg


夜も興奮状態硬いおもちゃを持って行かなかったら、「肉叩き」を見つけてカミカミ!!
父が100円だから壊してもいいよ~って言ってくれました
P5030058.jpg

変顔です・・・
P5030059.jpg


2日目は自然文化村
ドッグランもあったよ設備充実だけど・・・
P5040068.jpg

もちろん出来ません
P5040065.jpg


八ヶ岳中央農業大学で牛がいたよ~
アレサはビックリして溝に落ちちゃったよ
P5040080.jpg

あれダルメシアン
P5040102.jpg

ココも広くて走りまくり~
P5040074.jpg


八ヶ岳美術館では、考える人っぽい像にワンワン吠えて大変だったよ
P5040103.jpg

女性の銅像には吠えなかったんだけど・・・何でだろう・・・

とにかくアレサは外で遊びまくりでした

小さい松ぼっくりがかわいかったよ~
P5030045.jpg

コーヒーも美味しかった~
P5030048.jpg


帰りはクネクネを避けて、遠回りだけど八王子から帰ってきたのでゲロサにはなりませんでした

疲れたけど楽しかったね夏にまた行こうね

帰ってからアレサは疲れが一気にきたのか、朝ごはん食べれませんでした。
ゲプゲプしながら食べてたので取り上げちゃいました。

朝ごはんの前に布団から出ないし・・・
まだ寝るから布団とらないで~
P5060108.jpg



今日の1枚・・・父と
P5030055.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆しばらくお別れ☆ ☆小太郎君再登場☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
セーラちゃんも牛ダメですか!!大きいからかしら? ブチの牛も沢山居たけど・・・ま~違う生き物ですしねv-398
URL 【 2007/05/10 08:08 】 編集
アレハハ
七十爺様
「八ヶ岳で待ち合わせ」やってみたいですねv-415
焦げた毛は今でもチリチリです・・私の責任ですね・・
URL 【 2007/05/10 08:05 】 編集
アレハハ
ケム母様
自然児でした~ 野生の血が残ってるのかな~ お昼ねなしで遊んでましたv-410
URL 【 2007/05/10 08:01 】 編集
yuko
アレサちゃん大満足のようですね。
でも、背中がこげちゃったなんて、危なかったね~。
セーラも牛が恐いですよ。
牛の前は絶対通らないって、頑張ったそうです。

お父さんもハッピーですね
URL 【 2007/05/09 13:44 】 編集
七十爺
アレサちゃん田舎で沢山遊べて良かったね、羨ましいよー。
お父さんの作った吾妻家が素敵ですね。
八ヶ岳にこんな綺麗な所が有るとは知りませんでした。
爺の実家は山梨で、八ヶ岳なら一時間で行けるので、
今度は行って見ます、学生時代は車山に良くスキーに行って居ましたよ。
アレサちゃんヤケドして暑かったでしょう。

URL 【 2007/05/08 08:47 】 編集
ケム母(フラッフィー)
意外や自然児(犬)だったプリンセスアレサ!うらやましいわ。大自然、満喫したのね。
URL 【 2007/05/07 23:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


