ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/05(水) 21:07 未分類
またやられた・・・
今日は雨ブログ初の散歩ナシの日!
散歩早く~って言いたそうにこっち見てるよ~ 
CIMG1468.jpg

仕方なく、ボール遊びテレビ台の下に入っちゃって頑張ってる・・

CIMG1464.jpg

取れなくてワンワン要求吠え・・・うるさ~い

CIMG1466.jpg

散歩に行きたくて外を見てるのかな~?

CIMG1471.jpg

いっつもこの場所で外を見てるけど、今日はずっと見てて!!
今日は仕事・・・散歩ナシの日と留守番が長い日のお留守番必須アイテム!
凍らせたコング

CIMG1473.jpg

凍らせないと5分しかもたないので、必ず凍らせる。今日はチキン味!レバー味もあるよ
いつもよりたっぷりよ~だからいい子にしててね

仕事から帰るとヤラレタ~
CIMG1479.jpg

アレサのトイレを掃除する為に置いといたトイレットペーパーやられた・・
右上のコングが悲しい・・
も~疲れてるのに~片付けメンドクサイ!!

今日の一枚・・・・集めてみました

CIMG1482.jpg



コメント:9 トラックバック:0

歩こう・・・ 嫌な予感・・・
コメント一覧
アレはは
元気~??アレサは20㌔だよ!抱っこも出来ないよv-394マタ来てね!アレサはもう海に入ったよv-466今月中一度新吉田に行く予定です
URL 【 2006/04/06 18:52 】 編集
アレはは
美しいおもちゃしか持って無くてよ・・ウフフv-413外食OKv-426何を食べたんですか??3日連続は疲れますよね!今度仕事で会うのは火曜日ですね!その前に森連れてってください~v-344
URL 【 2006/04/06 18:48 】 編集
アレはは
また気持ち悪いおもちゃ!またってナンですか??ちょっとしか持ってませんよ~だ!!v-413私が仕事してる間アレサも仕事をしてたのね・・・対応は 呆然と立ち尽くし遠くを見て現実逃避です v-393前回は仕事後すぐ?もしくは仕事中の帰宅だったのでアレサもビビッてケージへ逃げ込んでたから怒り爆発!だったけど今回は仕事したことを、覚えてなくて飛びついてきたから怒れなかったよ~・・・残念
URL 【 2006/04/06 18:44 】 編集
アレはは
こちらこそありがとうございました。私もアレ子も楽しませてもらいましたv-425ひのちゃんは頑張りやさんですね。いい子だ~マタ遊んでください
URL 【 2006/04/06 18:36 】 編集
姫ちゃん&将ちゃん
おひさしぶりで~すv-222
ブログのお知らせもらったのに
カキコしようと思いつつ、あっという間に4月。。v-252
アレちゃん、ずいぶんと大きくなったね~
トイレットペーパー・・・・派手にやらかしちゃってv-12
また遊びにきますv-237
URL 【 2006/04/06 18:23 】 編集
hime
コメントをどうぞ
URL 【 2006/04/06 18:08 】 編集
みえ(ブラはは)
お仕事お疲れさんでした!
私も3日目の今日は疲れて外食しちゃったよv-373
今日のブログ、私としては犬千代母さんの
「何かまた気持ち悪いおもちゃ買ったのかと思った」がツボでしたv-411
どんだけ変なおもちゃ買ってるんですか、アレははさんはe-317
URL 【 2006/04/05 23:49 】 編集
犬千代母
キャ~~~~~~!!!
今日のブログすごくうけたわv-354
展開が絶妙だった。。
最初コング見てびびったよ。何かまた気持ち悪いおもちゃ買ったのかと思ったv-413
レバーをぬってたのね!
そしたらまたアレサさん いい仕事を。。。。(笑)

アレハハのその時の対応見たかった。。
アレちゃんつまらなかったのね^m^
URL 【 2006/04/05 22:39 】 編集
日の丸
今更ですが、この前はどうもでした☆
ひの=日の丸の飼い主です(^_^;)
アレサちゃん、本当~にいい子でヨカッタです。
ひのの事もサラっと上手くかわしてくれて…。
また鬼ごっこして下さいね~!!
URL 【 2006/04/05 22:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


