ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/05(土) 13:51 未分類
☆小太郎君再登場☆
ゴールデンウィークですね~
なんかバタバタです

前半はブログで知り合った親戚の(遠いけど)小太郎君が来てくれました
久しぶり~会うのは2回目です前回はここ
小太郎君一回り大きくなったような・・・・
ダルメシアンで仲良く遊べるのは今のところ小太郎君だけ・・・
楽しそう
P4300072.jpg

いっぱい走ったね
P4300062.jpg

あら~アレサ!そんな格好しちゃって・・・
P4300068.jpg

もちろん!どっちがアレサだかわかるよね

海でもフラ君・モグリコちゃん・ももちゃんが合流して楽しそ~
P4300076.jpg


実はあまり写真がない・・・
ついつい見てるほうが楽しくて・・・ダルメシアンが2頭で楽しく遊ぶっていい!!!さらにみんなで楽しく海で遊ぶ、見てて楽し~
違う犬種でも本当に仲良く(時に激しく)遊ぶのね~
写真撮ってるより、見てたかったよ~パー子失格だ~

一番忘れたくない事まで忘れちゃった~
小太郎君と並んでお座り写真
みんなで集合写真も撮りたかった~

次回は絶対撮ろう

あと思った事・・・・・小太郎君はアレサより大きい(やっぱり男の子なのね)
ダルメシアンっぽい・・・・・・スリムでかっこいい
っまいいけどね~  女の子はちょっとポッチャリのほうがかわいいのよ
それと・・・残念な事にアレサは泳ぎを忘れてました・・
去年はスイスイ泳いでたのに・・・この日は泳げませんでした・・・
やはくスイスイ泳ぐアレサが見たいよ~

小太郎君また来てね~


今日5月5日はこどもの日~
感動のありがとうございます
リコちゃん餡ちゃんママから頂きました~
鯉のぼりアレサ
P5020088.jpg

チョ~かわいい~
P5020087.jpg


以前七十爺様から頂いたアレサもプリントしました
20070505134753.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆八ヶ岳☆ ☆雑誌の表紙☆
コメント一覧
アレハハ
にしだ1号。様
今度は遊ぶ前にバチバチ撮ろうv-218アレサの写真ありがとう。すごく綺麗に撮れてたよ~
夏待ってるよ~v-411海開きの前に1度どうかしら・・・
URL 【 2007/05/07 20:02 】 編集
アレハハ
七十爺様
実際は全然違うんですが、正面じゃないし、写真だと似ちゃますねv-398
こちらこそ画像ありがとうございました。とてもうれしいですv-411
URL 【 2007/05/07 19:59 】 編集
にしだ1号。
実はうちも肝心な写真がすくないのよ。。。
でもあんなに爆走して楽しそうな小太郎は久しぶり!
アレサちゃんありがたやありがたや~。
URL 【 2007/05/07 12:14 】 編集
七十爺
ほんとアレサちゃんと小太郎君は良く似て居て、
写真では判別出来ませんね。
これだけ走り回ってのバトルを見ていたら楽しいでしょうね。
爺の画像を載せて頂き有り難う。
URL 【 2007/05/06 05:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


