ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/29(日) 22:52 未分類
☆雑誌の表紙☆
相変わらず(本当に毎度の事ですが)私を待ってます(誘ってます)
相変わらずフラッシュで目を閉じてしまいます
P4260034.jpg


散歩では、またもアレサ狩りにあい尻尾が丸まっちゃいました
P4270042.jpg

でも一杯走ったね

いい天気久しぶりに空と緑とアレサを撮ってみました
P4270043.jpg

P4270044.jpg


今日は朝の散歩から旦那と
P4290049.jpg

去年は8月だけだった「なぎさカフェ」のビールが今年は今日から?
オープンは11時なのに、10時に行って「ビールくださ~い
お店の人も開店前に堂々と入ってきた私に
あっいいですよ~」っとビックリしてました
でも「紙コップがない」など、バタバタでした・・・
結局紙コップが無くてグラスで・・・・・本当はグラスは持ち出しちゃダメだよね
でもいつも見回りをしてる事務所のおじさん
あ~この人知ってる~いつも居るし大丈夫、ちゃんと返してくれる。」と私の事をお店の人に言ってくれました。
おじさんありがとう
おじさんとはいつも挨拶をするだけだけど、挨拶って大事な~って思いましたちょっと心がうれしくて暖かかったよ~
ビール美味しかった

帰ってからは水遊び・・ビチャビチャです
P4290055.jpg


今日届いたもの・・・写真立て
P4260039.jpg


今日買ったもの・・・ブリキの看板
P4290060.jpg

モグハハがフリマで出店する!と聞き行ってきました~
想像以上の人・・・以前オークションで2000円で見た看板を1500円でゲット
モグハハからカセットコンロも購入(おまけがいっぱい付いてきました)
いい買い物したわ~


今日の1枚・・・・雑誌の表紙に載りました
20070429224631.jpg

セーラちゃんのところにありました。↑これも定期購読(英語だけど)してくださいね

コメント:14 トラックバック:0

☆小太郎君再登場☆ ☆ポッチャリーズ再結成?!☆
コメント一覧
アレハハ
nokonoko様
ダルグッツまだまだ集まりませ~ん
v-275の力で集めまくるわ~
表紙是非是非まねしてねv-218
私もマネだしv-415かわいいですよねv-354
URL 【 2007/05/05 12:49 】 編集
nokonoko
ダルグッツってそこら辺のお店じゃ、なかなかお目にかかれませんよね!
ステキなのいっぱいだわv-20
TEXACOのブリキ、とってもツボ!!
アレちゃんの表紙、絵になるわ~v-344
私もまねっこさせて貰っちゃお~っと(´▽`*)アハハー
URL 【 2007/05/02 23:13 】 編集
アレハハ
七十爺様
お酒いけるんですねv-307
秋にお会いしたら乾杯しましょうv-433
動きのある写真を綺麗に撮りたいんですけど一眼レフじゃないので無理っぽいですね・・・もっと綺麗にアレサを撮りたいです
URL 【 2007/05/02 01:01 】 編集
アレハハ
yuko様
セーラちゃんがステキだったのでまねしました~v-410
定期購読ありがとうございますv-411
あの写真立て・・・・かわいいけど写真がうまく挟まりませんv-404

URL 【 2007/05/02 00:58 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
こちらこそありがとうございますv-410
v-275最高~
近くだったら一緒にバーベキュー・・・v-409
きっと楽しいですねv-411
お酒の力を借りてダルグッツ増えてます・・
URL 【 2007/05/02 00:55 】 編集
アレハハ
トミー様
マジで表紙に載れば良いんだけど・・・
お酒は危険ですね・・すぐクリックで余計な物を買っちゃうし・・でもやめられない・・・・
優ちゃんとビール!!アレサはビール大好きですv-275
肝臓が悪いとき旦那がアレサにビールを飲ませていたので、マジでキレ切れました!!v-412
優ちゃんは意外とお酒が好きだったりして・・・・v-389
URL 【 2007/05/02 00:50 】 編集
アレハハ
リコ餡屋敷様
アレ父飲んだくれてましたね~ごめんないv-404
アレサはいつでもおもちゃを持って「チラッ」っと見てますv-406ただ単におバカかも!?
本当に表紙に載ると良いんだけど・・・
URL 【 2007/05/02 00:45 】 編集
アレハハ
reiko様
こちらこそありがとう(*^_^*)
これから大変だよ~飲みすぎ注意だねv-398
URL 【 2007/05/02 00:42 】 編集
七十爺
ビールが美味しそうです、羨ましい。
今日のアレサちゃんの写真が綺麗に撮れて居ますよ。
ママさん、ダルグッツ沢山買いだめして居るんだ。
URL 【 2007/04/30 14:30 】 編集
yuko
定期購読予約しますv-218
野性的でかっこいい~

ダルグッツいろいろあるのね。
写真立てがとってもかわいいです。
URL 【 2007/04/30 11:45 】 編集
はる'sかあちゃん
リンクありがとうございました~。
説明、不都合あったら遠慮なく言って下さいね。

そうそうv-275が美味しい季節がやってきますね。
あんまり飲めないけど、アウトドアは最高!

ダルグッズまた増えましたね。(^m^)
表紙のアレサちゃんのス・テ・キだねe-420
URL 【 2007/04/30 09:29 】 編集
トミー
マジで雑誌の表紙になったのかとおもった~。

アレサちゃんカッコイイ!

ビール、私飲めないんですよね・・・
でも、浜松祭りビールをつい買っちゃってPCの上に飾ってあります(爆)
(優と写真を撮ったらどうしよう・・・)
URL 【 2007/04/30 07:42 】 編集
リコ餡屋敷
遊ぼうって誘うアレちゃん、知能指数高~い可愛いらしさいっぱいデスv-10
今日はアレ父さんとお会い出来てラッキ~v-10
しかしこの表紙には一瞬本当にビックリしちゃいました。
URL 【 2007/04/29 23:35 】 編集
reiko
お買い上げ&差し入れアリガトウございましたv-10最近ビール日和だねー困るねーv-8明日もビール日和か・・・
URL 【 2007/04/29 23:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


