ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/26(木) 19:59 未分類
☆ポッチャリーズ再結成?!☆
昨日マイラちゃんの店に行って来ました~
以前注文していた「壊れないおもちゃ」が入荷したと連絡を頂いたので・・・
P4250001.jpg

コング素材で壊れないね
振るとプープーなります
中にはおやつが入ります(しかも出しにくい)
匂いもするような???これは素材の匂い?良くわからないけど・・
おやつを入れなくてもお気に入りです
P4250017.jpg

アレサは柔らかいおもちゃが好きなんだけど、これは気に入ったみたい
おやつを入れると、さらに一人遊び
P4250014.jpg

ストッパーが付いていて簡単に出てきません!!
でもおやつが無くてもお気に入りだから、私もうれしい
P4250018.jpg


ついつい買ってしまったけむしちゃん
P4250003.jpg

なぜかまつ毛付き
P4250004.jpg

P4250013.jpg

ラテックス系のおもちゃはアレサは大好き
でも今回は毛虫よりコングの方でいっぱい遊んでます・・

ちなみにこの「コングの壊れないおもちゃ」鎌倉のペ○ンよりマイラちゃんの店の方が500円以上安かった・・いい買い物しました~

さて今日はポッチャリーズ再結成海のロング散歩へ行って来ました
メンバーはもちろん
ブラッキーちゃん・・只今ダイエット真最中・・頑張ってます ダイエット開始からもう1、2㌔痩せました
フラッフィーちゃん・・大型犬のため獣医さんに行かないと体重はかれません・・でも見た目前よりすっきり
そしてアレサ・・現在維持頑張ってます22、4㌔~19、5㌔になりました
P4260024.jpg

アレサは少しだけ入りました
フラ君とブラちゃんはドップリ入ってたよ~
フラ君
キッッッッッッタネ~
P4260028.jpg

一杯走って海に入ってスリスリして楽しそうでした
ブラちゃんも走る・・・走る・・
P4260029.jpg

P4260032.jpg

鵠沼海岸を出発して西浜、東浜、腰越海岸まで行って帰ってきましたが、腰越海岸がとてもキツかったよ~
砂が柔らかくて足を取られて疲れたよ~もうクタクタ
アレサもシャンプーされてすぐ寝ちゃった
ブラちゃんもフラ君もシャンプーだって

腰が痛いよ~・・明日の仕事大丈夫かな~
腰越ワンコに囲まれてビビルアレサ
P4260033.jpg


ま~楽しかったよきっと明日は筋肉痛


コメント:6 トラックバック:0

☆雑誌の表紙☆ ☆み~つけた☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん 様
コング素材なので多分壊れないです~v-218「気に入ってくれる壊れないおもちゃ」ってなかなか無いですよね~
海はすぐ近くです!その分塩害も酷いです・・・v-406
平成の大合併!!ありましたね・・良かったのか?悪かったのか?どうですか??

リンク大賛成です・・ありがとうございますv-433



URL 【 2007/04/29 23:12 】 編集
アレハハ
七十爺様
ふじ吉君はペットボトルで遊べるんですね~いい子だな~ アレサはペットボトルを壊そうと頑張りすぎv-409頑張るだけなら良いんですが、ペットボトルが血だらけに・・・
でもまつ毛は無事ですv-410柔らか系のおもちゃは壊しません!ハグハグ大事にしますよ~布系はすぐ破壊です・・
秋楽しみにしていますv-410日の丸さんも誘いますね~
URL 【 2007/04/29 23:04 】 編集
はる'sかあちゃん
壊れないおもちゃは無いですよねぇ。
うちもすぐ破壊…。1番のお気に入りは3代目。
ちょこっと壊れにくいみたいです。
アレサちゃんちは海に近いんですね。
はるんちは平成の大合併で海あり市になったけど
i-34i-203で2・30分かな?遠いです。
海岸で遊ぶワンちゃん達は絵になりますね。(^^)

アレサちゃんリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします~。
URL 【 2007/04/28 08:54 】 編集
七十爺
壊れないおもちゃは楽しそうですね、
ふじ吉はペットボトルをつぶして、中にお菓子を入れて遊んで居ます。
まつ毛は噛みきって食べませんか、ふじ吉なら直ぐ噛みきって食べちゃいますけど。
みんな砂浜で楽しそうに遊んで、羨ましいねー。
砂浜のバトルは疲れるだろうなー。
URL 【 2007/04/28 05:10 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
ドキッ!!届いてませ~ん!もしかしたら私が消去しちゃったかも・・・もう1度お願いしますv-421私からもメールしま~す
URL 【 2007/04/27 11:23 】 編集
にしだ1号。
すみませーん。
ここに書くのもおかしいんですが
メール届いてます?
ちょっと心配になりまして。。。
URL 【 2007/04/27 08:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


