ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/23(月) 21:05 未分類
☆み~つけた☆
今日届いた物・・・リードフック
P4230158.jpg

何処に付けようかな~考えないで買っちゃった~
アレサに見せると・・・
P4220154.jpg

全く興味なし

ぐっすり寝てたのでおもちゃを1個づつ置いていくことに・・・
P4220156.jpg

7個目で起きました

だいぶ前に買ったゴンタの大きいガム・・・もう小さくなって結び目しか残ってません・・・
今日は何故かカミカミせず・・うろうろと歩き回ってました
P4220153.jpg

私の前を何度も行ったり来たり・・
P4220150.jpg

フラッシュで目を閉じてしまい変顔だ~
どうやらガムを隠したいらしい

見守っていると・・・・・・
ソファーとクッションの間に押し込んだり・・・
P4230163.jpg

階段とカーテンの隙間に押し込んだり・・・
P4230162.jpg

ただ置いただけだったり(隠したつもり?)・・・
P4220149.jpg

最後は、ゴミ箱に捨てたり・・・(ゴミが写ってしまったので写真は載せませ~ん)
一生懸命隠してました
私がガム何処にあるの~って聞くと、すぐ隠した場所に行って取らないでよ~っと隠した場所を教えてくれます・・・(バカなところがかわいい)  
面白くて何度もやっちゃいました
前にもこんな事2回あった様な・・・・今回は元気です。

そして今日もアレサが私を誘ってます
おもちゃを持って「チラッ」っと見てます
P4230170.jpg

なんか「家政婦は見た」風にソファーからチラッっと見てます
ず~と無視してると出てきました
P4230169.jpg

今日はちょっと誘いに乗ってあげようかな・・・・

コメント:4 トラックバック:0

☆ポッチャリーズ再結成?!☆ ☆無駄遣い☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
ふじ吉君は緑ですねv-218
アレサは水分コントロールしてるので、あの水のみだと何cc飲んだかわかるので便利です。

正解は私が遊ばれてる・・・ですv-406
URL 【 2007/04/26 18:36 】 編集
アレハハ
nokonoko様
手作りじゃありませんv-388
気に入ってもらって良かったです。でも私も本当にセーター感激したんです、ありがとうございましたv-410
URL 【 2007/04/26 18:33 】 編集
七十爺
今日のママさんはアレサちゃんを相手に、
遊んで居るのか、遊ばれて居るのか???。
ア 水入れ、ふじ吉と同じダー。
URL 【 2007/04/24 19:04 】 編集
nokonoko
今日は、本当にありがとうございました。
もう大感激ですよ!
もしかしてアレちゃんままが作ったのですか?
もうどこに飾ろうかウロウロです。

リードフック可愛い~っ!イイ物探すのウマイ!
『家政婦は見た』まさしくチラッとでアレちゃん、
とってもお茶目ですね。
URL 【 2007/04/24 00:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


