ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/17(火) 21:00 未分類
☆ダルパンを探して・・☆
今日のご飯の食べ方変でした
体が曲がってよ~
P4110018.jpg


強風の中、朝の散歩は・・出口がなくて、背伸びしてこっちを見てます
P4170049.jpg

この後出口まで戻り走ってくるかな~って思っていたら、な・なんと・・
柵を飛び越えて来ました
かっこよかったけど、失敗して柵に「ブスッ」っとなったら怖いからやめて~

ちっちゃいパピーつくしちゃん かわいい
P4170045.jpg

パピーが苦手なアレサは完全に無視してました

モグリコちゃんにも会えたよ~
クリコちゃんにバニラ棒を見せ付けて・・
P4170050.jpg

もちろん取られちゃったよ

家では、最近またブームがやってきたガーコちゃんと一人遊びしたり
P4170055.jpg


私を誘ってみたり・・・・誘いには乗らないよ~
P4170056.jpg


しばらく粘ってたけど、やっと寝ましたP4170059.jpg


ところで優ちゃんのブログでみたダルパン探してます
ダルパンの商品名はヤマザキパンのミルク風味蒸しケーキ(ひるがの牛乳入りクリーム使用)だそうです
101円で売ってたらしい・・・・粋だね~
今日も仕事に行くのに、1時間早く家を出て、
セブンイレブン→ローソン→フジスパー→
相鉄ローゼン→セブンイレブン→ファミリーマート→サークルK→
ローソンプラス→スリーエフ→スーパーやまか・・・・
に行きましたがありませ~ん
職場に着いたのギリギリでした・・・・
湘南付近で見た人いるかな~???何処に行けば買えるの~

まだ見てない人は是非探してみてね

コメント:16 トラックバック:0

☆無駄遣い☆ ☆アジソン病・副腎皮質機能低下症☆
コメント一覧
アレハハ
san様
情報ありがとうございますv-415
早速探してみます・・・v-91
絶対見つけるわ~
URL 【 2007/07/17 20:03 】 編集
san
はじめまして。
「ひるがのミルク風味蒸しケーキ」で検索してお邪魔してます。その後ダルパンは見つかりましたか?

私は4月始め頃、愛知県のスーパーで見つけました。
その後、すぐ見かけなくなったのですが、今日三重県の友人が、新パッケージの新製品として売ってたと知らせてくれました。そちらでも見つかるといいですね。
URL 【 2007/07/17 17:03 】 編集
アレハハ
トミー様
どうしても、ほしくなってきましたv-91
こうなったらヤマザキのお客様相談室に電話しようかと・・頑張るわ~
URL 【 2007/04/20 07:19 】 編集
アレハハ
はる'sかあちゃん様
はじめましてv-411
はるちゃんの「は~い」v-433v-433かわいい~
後程じっくり読ませていただきます
1歳お姉さんですねv-411
これからもよろしくお願いします。
URL 【 2007/04/20 07:17 】 編集
アレハハ
BECK姉様
心配ですね~ 犬は痛みに強いから、痛くても遊んじゃうんですね~ 
BECK君の気持ちもわかるけど、しっかり治してもらわないとねv-398
URL 【 2007/04/20 07:13 】 編集
トミー
静岡限定ではないはずです。

ミルク風味蒸しケーキ(ひるがの牛乳入りクリーム使用)
で検索して出てきたブログはひるがのが地元って人も居ましたし、三重の方も見つけたと言ってました♪

ありゃ、この情報だと全部東海地方だわ(^^;;;
東海限定なのかなぁ・・・
ヤマザキのHPにもダルパン情報載ってないしなぁ・・・

ヤマザキに直接取扱店を聞いてみるのが早いかなぁ?
URL 【 2007/04/20 01:33 】 編集
はる'sかあちゃん
はじめまして~♪
最近ネット検索していた夫が見つけたて早速おジャマしてみました。(^^)
わが家にも3歳のダル♀がいるんですよ。
アレサちゃんの身体能力の高さ!
きっと大丈夫なんでしょうが、ついドキドキしちゃいますよね。
うちも一緒にベンチに座ってて急に私を飛び越えてく時あります。
ホントやめてほしいです…。

ダルパン、こちらでも見たことありません。
地域限定なのかしら???
URL 【 2007/04/20 00:27 】 編集
BECK姉
以前痛めた時は治りかけてたのに悪化させてしまい完治まで一ヶ月位かかりました。痛いくせによくジャンプするので困りますv-40
ダルパン、限定なんですね。じゃあもう買えないかも・・・。
URL 【 2007/04/19 10:20 】 編集
アレハハ
BECK姉様
え~~~v-399
足大丈夫なんですか?!!2度目!元気に走れる?ダルって意外と足が細いですよね。完治まで時間がかかるかな?心配です。
ダルパン限定商品で残念!美味しいらしいです・・・
URL 【 2007/04/18 22:38 】 編集
アレハハ
七十爺様
ダルパン残念です・・・
柵越えはただ近道しただけです。ちゃんとまわって来なさい!って感じでした。
気に入るおもちゃを見つけるとうれしいです。
URL 【 2007/04/18 22:34 】 編集
アレハハ
トミー様
ヤマザキの大きい工場って神奈川の横浜にあるんです!そこで作ってるんじゃないのかな~サクッと販売すればいいのに~
残念です・・・いつかゲットしますv-91
URL 【 2007/04/18 22:31 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
やっぱり無いよね・・ネットでよーく調べたら静岡の「ひるがのフェア」ってのがあるらしいよ~
でもお姉さん力でヤマザキのコンビにでゲットしてよ~v-415
URL 【 2007/04/18 22:29 】 編集
BECK姉
ダルパン私も非常に気になるんですが見たことないんですよね・・・v-48でも見つけたところでかわいくて食べれないかも(笑)。。
昨日BECKお散歩で足を痛めてしまいました。たぶん捻挫だと思うんですが年末にも一度痛めてかなり長引いたので心配です・・・。
URL 【 2007/04/18 10:44 】 編集
七十爺
ダルパンは徳島では、聞いた事も見た事も有りませんお。
アレサちゃんはジャンプ力で柵を越えるんですね。
オモチャ色々持って居て羨ましい。
URL 【 2007/04/18 09:19 】 編集
トミー
ダルパン探しの旅!
ですね~。私もいろんなスーパーやコンビニを回りました・・・
がっ!見つからず、情報提供者が買ったお店まで行きましたから(^▽^;)
(静岡県内限定で7店舗しかないお店なんです・・・
神奈川から一番近いのは裾野、しかも取り扱ってるかもわからない・・・。)

もし、見つからなければ送りますよ~♪って言いたいところだけど賞味期限がなぁ・・・
土曜日に買ったのが月曜日までだったような・・・

浜松まで買いに来ます??(爆)

ブログ、折角リンク張ってくださったのに・・・
写真を登録してたサイトが突然消滅して画像が表示されてない!
って事で画像をアップしなおしてみました(*^_^*)

URL 【 2007/04/18 04:31 】 編集
FLUFFY姉
ダルパン・・・・聞いた事ないや・・・。
でも会社にヤマザキのコンビニ入ってるから明日チェック入れてみるね。

もしあったら木曜日買って行きます☆
期待しないでまっててちょんまげ~
URL 【 2007/04/17 22:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


