ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/10(火) 01:23 ダルメシアン
☆2年が経ちました☆
今日4月9日アレサが我が家に来た日です
あっという間の2年です・・何となく誕生日より感慨深いわ~
アレサに会ってしまったのです  ペットショップで紹介されていたアレサです
20070410003026.jpg

20060316201254.jpg

検索して、見つけて会いに行って・・・場所が横浜だったり、オープンセールだったり・・・
偶然がいろいろ重なってアレサは我が家に居ます・・
アレサは我が家に来たとき、まだ歯がなかったですよ~
これを言うとみんなビックリしますが、本当です(前歯全部)

今日は写真を見て見ました~  懐かし~い
おでこをつるっとさせて寝たり・・
DSCN0909.jpg

チラッと見てみたり・・
DSCN0923.jpg

お腹パンパンだったり・・
DSCN0916.jpg

ポーズ?したり・・・
DSCN0968.jpg

今では考えられない所に入ったり・・テレビ台の下
DSCN0979.jpg

今は・・・・・まったく入りません
CIMG1465.jpg

ソファーの下にも・・
DSCN0963.jpg

かわいかった~(今もかわいいよ)
DSCN0924.jpg

初めてのガム・・
DSCN0974.jpg

「うんこまみれ」にしたおもちゃたちと・・・
DSCN0902.jpg

アレサは食糞はしなかったけど、ケージの中で自分のを踏んでしまい、まみれになってました・・白・黒・茶色のダルメシアンでした
いろいろあったけど、元気でかわいく育ってますね
DSCN0982.jpg

DSCN0957.jpg


今日買い物でアレサにプレゼント
P4090007.jpg

P4090009.jpg

バニラ風味だよ~
なかなかいいね~
P4090011.jpg

すぐに没収!!これは外用だよ・・投げて遊ぼうね

コメント:14 トラックバック:0

☆アジソン病・副腎皮質機能低下症☆ ☆大人買い・キラキラ☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
パピーほしくなっちゃいますよね~v-218 
フードをベッチャベチャにふやかしてました~ 
そうそうダルパン見つかりません・・・v-406
URL 【 2007/04/16 12:59 】 編集
アレハハ
ダグチャチャママ様
我が家に来て2年目で~す
最初は2、6キロしかなかったんですよ~ でもあっという間に大きくなっちゃいました・・・
これからもよろしくお願いしますv-415
URL 【 2007/04/16 12:55 】 編集
アレハハ
yuko様
小さい頃はなぜかカメラ目線でした~
鍛えればモデル犬になれたかしら???
アレサには、まだまだまだ長生きしてもらいますv-411
URL 【 2007/04/16 12:53 】 編集
アレハハ
nokonoko様
ありがとうございます
レックス&ルーイ君はもっと小さかったんですよね~かわいさ倍増ですねv-410
私のキラキラバカは治りませんv-399
URL 【 2007/04/16 12:48 】 編集
アレハハ
七十爺様
24日ですか~もうすぐですねv-410  何かしますか?
アレサはあのおもちゃだけでした・・v-414
誕生日にケーキ食べたし・・・
でもうれしいですね。
URL 【 2007/04/16 12:46 】 編集
アレハハ
にしだ1号。様
雑誌に載った小太郎君はかわいかったよ~ モデル犬してたわ~ あの雑誌取り寄せ出来ないのかな~何月号かしら??絶対買うのに~
ブログアップ楽しみにしていますv-411
URL 【 2007/04/16 12:43 】 編集
アレハハ
BECK姉様
お腹は本当にパンパンでした~ 結構写真はいっぱい撮ったつもりでしたが、今思えば、もっと撮ればよかったかな~ 
2ヶ月半は一番かわいい時ですよね~ 最初からかっこいいダルメシアンだったのねv-218アレサ以外にお嫁さん候補は居ませんよ~v-411
URL 【 2007/04/16 12:41 】 編集
トミー
うわぁ~可愛い。
ただでさえ101の放送でパピー欲しい病に感染するのに、こんな可愛いパピーアレサちゃんを見ちゃったら・・・
パピーにさわりた~い!

って、歯が生えて無かったって・・・
生後45日ぐらいで来たんですね。
それでも遅いですよねぇ?
歯が生えるまでは離乳食で大変だったのでは??

でも、そんな大変さも吹っ飛ぶ可愛さ♪
URL 【 2007/04/11 01:42 】 編集
ダグチャチャ
アレサちゃん、お誕生日おめでとう!
初めて会った時、ダグチャチャを見て少しオドオドしていたっけね~
あんな小さかったアレサちゃんが立派なレディーになったんだね~
URL 【 2007/04/10 22:51 】 編集
yuko
アレサちゃ~んかわいいですv-238
ちゃんとカメラ目線ですね。
こんなかわいい子に出会ったら、飼いたくなってしまいますね。
これからも元気で、ずっといっしょに暮らせますように ね!
URL 【 2007/04/10 19:50 】 編集
nokonoko
v-308おめでとうございま~す
やっぱり美人さんは、赤ちゃんの時からかわいいのねv-237
ぬいぐるみみたい。
これからも素敵なプリンセスでいてくださいね。
今日のキラキラ、とってもお似合いでしたよ~!!
URL 【 2007/04/10 18:45 】 編集
七十爺
アレサちゃんは、ふじ吉より2ヶ月上のお姉ちゃんですね。
ふじ吉は今月24日が誕生日です。
小さい時の写真は、どの写真も可愛いですねー、目の中に入れても痛く無いって言うのは、この頃でしょうね。
URL 【 2007/04/10 15:21 】 編集
にしだ1号。
か、かわえぇ~。
小さいダルメシアンって本当にかわいいですね。
私も小太郎のこの時代を知っていたかった!

犬を飼うってことは大変なこともいっぱいありますが、それ以上に楽しいことがいっぱいありますよね。
うちも実は1年経ちました。感慨深いです。
ブログに書こう書こうと思いつつ最近いろいろ忙しくかな~りサボっております。
時間ができたら書こう!
URL 【 2007/04/10 12:17 】 編集
BECK姉
祝・2年v-81ですね!!パピーのアレサちゃん超カワイイです~v-10お腹ポンポンな所がまさにパピーって感じですねv-73B触りたい~v-222BECKは2ヶ月半で我が家に来たのでパピーと言うより今のミニチュア版だったので写真を見ても今と大差がありません・・・。アレサちゃんどんどん可愛く成長してBECKが会ったらそれこそラブラブ光線出しまくりになること間違いナシですv-238
最近BECKはロットワイラーのGFが出来たらしく一段と大型犬好きになりそうです。
URL 【 2007/04/10 10:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


