ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/04(火) 19:47 未分類
嫌な予感・・・
最近パソコンの調子が悪い今日のお昼は全く立ち上がらずセーブモードになり再起動も出来ない!戦う事1時間、あきらめてブチ切りして仕事へ・・嫌な予感!!帰ってから、いよいよダメかな~と思いつつ、電源ON!何とか起動したよ~でも不安!せっかく始めたブログなのに中断になるかも・・・ノートパソコンって20万ぐらい?・・高いよ~

朝海へ久しぶりにサンタ君、ボンちゃんに会いました
サンタ君にパンチしようとしてるよね
CIMG1435.jpg

サンディー復活!!(爪を怪我して芝生お休みしてました)
アレサ笑ってる?
CIMG1441.jpg


タオル戦争
CIMG1445.jpg

モグさんも一緒に

CIMG1446.jpg

モグ母の日陰で休憩

CIMG1450.jpg

最近このペタンコ休憩が多い!暑いのかな?
また爆走、湖南君登場!ポメラニアンのコロちゃんも居るよ~わかる??

CIMG1452.jpg

今日の散歩・・3816歩、2.7㌔、135㌍
今日のワン歩計・・20416歩、1時間50分2時間半芝生に居たのに??走ったり、ジャンプはカウントしない場合があるみたい!
差の40分は走ってジャンプしてたの??

家に帰ると、すぐご飯くれ~と手をかけてアピール
CIMG1433.jpg


今日の一枚・・・千鳥格子帽子
CIMG1455.jpg



コメント:4 トラックバック:0

またやられた・・・ イライラ散歩
コメント一覧
アレはは
やばいのよ~!!今日朝も電源が切れなかったv-406でもCD-Rも調子悪いの!!撮った写真をCDに出来なくて・・・最悪!アドレスと筆まめだけはバックアップしたいよ~
URL 【 2006/04/05 20:17 】 編集
アレはは
v-432でしょ!!またかってしまった!
URL 【 2006/04/05 20:13 】 編集
ちよ母
確かにそれはかなり嫌な予感...(--)
私もバックアップ取れって言われるくらい状態悪いんだけど、その上をいってそうな気が。。
大切なものはバックアップ取れるときにとっておいてね。
千鳥は似合うわね~。何だか似合うわよ^-^
URL 【 2006/04/05 18:37 】 編集
ヨンハバカ
この帽子v-218v-218v-218
URL 【 2006/04/04 22:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


