ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/07(土) 18:47 未分類
☆大人買い・キラキラ☆
ホストにキラキラが入ってました
P4060172.jpg

なんと3本大人買い
最近マイブームで手作り首輪を作りまくってた私ですが、突然キラキラがほしくなり・・・・・
でもこれでほしいキラキラなくなりました
一気に買って送料も安くなったし、買い尽くしたし・・・
あっ新作が出たらヤバイかも・・・
っとま~キラキラ病が急に発症してしまった私でした・・・・
過去のキラキラはここここここ←実はブログ始める前にも1本買ってます

散歩でみんなと走ったり
P4060176.jpg

クリコちゃんと引張りっこ
P4060177.jpg

アレサの負け
サンディーちゃんも参加
P4060178.jpg

もちろんアレサの負け・・・
シバフではキラキラつけてません
なぜならジャレジャレになると汚れるし(まだ汚したくない)キラキラの部分も取れる可能性があるから・・迷子札のみです

キラキラ装着して歩き散歩
P4060182.jpg

リードもキラキラです
P4060186.jpg

なかなかポーズ取ってくれません

デッキで休憩するフラ君
P4060190.jpg

モグリコちゃん
P4060189.jpg

キラキラプリンセスのアレサは階段を3段使い休憩
P4060188.jpg


私が思った事・・・アレサはキラキラで綺麗にしてるけど、私って・・・・・汚いフリースジャンパーに迷彩ズボンアレサと全然違うよ~私の格好にも気をつけなければ目指せセレブ・・・偽者だけどね


今日の1枚・・・新しい江ノ島片瀬漁港で
P4070191.jpg


コメント:6 トラックバック:0

☆2年が経ちました☆ ☆だいすけ君☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉様
黒なら男の子でも?・・・v-352
大きい子といっぱい遊ぶなんて、BECK君男らしいわ~v-415
きっとジャレジャレなんでしょうねv-411アレサが見たら好きになっちゃうかもv-415
URL 【 2007/04/09 19:31 】 編集
アレハハ
七十爺様
似合ってますか~良かったv-410ありがとうございます
秋ですね・・楽しみにしていますv-410それまでアレサには女を磨いてもらいますねv-415
URL 【 2007/04/09 19:25 】 編集
アレハハ
yuko様
私もおしゃれにしなければ!!v-91 セーラちゃんにも似合いますよ~ キラキラ度1000%ですv-352
ハロウィンをご覧頂ありがとうございますv-398
でも最近は被り物病は落ち着いてます
何時発症するかしら・・・v-399
URL 【 2007/04/09 19:22 】 編集
BECK姉
キラキラかわいいですねv-20アレサちゃん良く似合ってますv-10人と一緒で女の子は色々オシャレが楽しめていいですねv-81

BECKは自分と同じ位かそれより大きな犬が大好きですv-238逆に小型犬は遊び甲斐がないからかまったくと言っていいほど興味ナシです・・・。
URL 【 2007/04/09 11:11 】 編集
七十爺
こんな綺麗なキラキラ首輪が有るなんて知りませんでした。
アレサちゃんに良くお似合いですヨー。
江ノ島が変わって居ますね今度秋に東京の孫の所に行った時に、
江ノ島に遊びに行って、アレサちゃんにも会いたいです。
URL 【 2007/04/08 06:37 】 編集
yuko
v-254アレサちゃんおしゃれですね。
きらきら首輪たっくさん持ってるんですね、私もほしくなったちゃった。
それよりも、かぶりものシリーズはすてきすぎます。
URL 【 2007/04/07 20:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


