ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/03(火) 18:49 未分類
☆だいすけ君☆
昨日の朝海岸でなにやら撮影が・・・
カメラの先には↓ 男の人とワンコ
P4020117.jpg

ワンコは間違いなく枝で遊んでいるアレサを見てます(顔がこっち向いてるでしょ)
あ~ポチタマのだいすけ君&お兄さんだ~
ごめんなさいお兄さんの名前最後まで思い出せませんでした・・
距離を取りつつ、アレサと遊びながら見ていると、スタッフの人が来て私に
だいすけ君がこっちを見てしまうので、あっちに行ってください
注「あっち」とはカメラがある方向・・まっすぐ前を向いて歩かせたかったらしい・・
心の中で「なんで私が移動するのよ!あんた達が来なさいよ!」って思いながら、口から出た言葉は「はい、わかりました」
でもだいすけ君はアレサを見てまっすぐ歩けました~
P4020119.jpg

せっかく移動して協力したんだから撮るわよ!!と言わんばかりにバチバチ撮っちゃいました
だいすけ君は元気いっぱい
P4020123.jpg

アレサはドンドン来るだいすけ君にビビリ気味
P4020121.jpg

だいすけ君よりスタッフの人に興味あり
P4020125.jpg

おやつでも持っていたのかしら・・・

3回くらいまっすぐ歩いて撮影終了・・さっさと帰っちゃいました
その頃にはみんなも来て楽しそう
P4020129.jpg

ココでバカアレサ!!魚にスリスリしました
も~昨日シャンプーしたのに

帰りは川沿いを歩きながらサクラを見ることに・・・満開でした
P4020130.jpg


帰ってシャンプー 連続だったので、赤ちゃん用の超低刺激シャンプーで洗いました。(昨日はノルバサン)
抜け毛もすごくて、寒かったのでペッパラで買った服を着てもらいました
お洋服やだ~
P4020133.jpg

脱ぎたいよ~
何度もクネクネしてました
P4020137.jpg

やめて~首が伸びちゃうよ~

もう少しで脱げそう
P4020139.jpg

 
結局脱いじゃったよ

コメント:8 トラックバック:0

☆大人買い・キラキラ☆ ☆ボヤ☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉 様
アレサはいつも遊んでいる子以外、大型犬はビビリなので近づかないんですv-406だいすけ君とお座りして2ショット撮りたかったのに逃げちゃうし・・・BECK君は誰とでも遊べるいい子なのね~えらいv-433
ま・松本君!!!(多分)忘れないわ~v-413
URL 【 2007/04/07 00:24 】 編集
BECK姉
だいすけ君もアレサちゃんやBECKと同じ位の年齢だからそりゃ遊びたいですよね!BECKはラブラドール大好き犬なのでその場にいたらきっと大暴れしてたと思いますv-19(笑)!!
注))松本君のことも覚えてあげて下さいv-8
URL 【 2007/04/06 16:00 】 編集
アレハハ
七十爺 様
はい!海です。爺様の趣味の釣りにあった江ノ島海岸です(西浜~鵠沼)
2001年とありましたが、全然変わってしまったと思います・・漁港?を作ってます。 東京に来たとき寄ったんですか??ふじ吉君に会いたいですv-410
URL 【 2007/04/05 18:55 】 編集
アレハハ
BECK姉様
だいすけ君はみんなと遊びたそうに帰るときも、こっちを見てたんですけどね・・まだまだヤンチャって感じでした。
そうそう松本君・・言われてみれば松本君だわ!!すっきりしましたv-218
URL 【 2007/04/05 18:50 】 編集
七十爺
ぽちタマに出られ無いのは残念ですね。
アレサちゃんの所は海に近い所ですか時々海の場面が出て来ますが???。
ふじ吉も洋服が嫌いですが、着せると散歩の時に、大人しくなるので、強引に着せて散歩に行って居ます。
URL 【 2007/04/05 10:24 】 編集
BECK姉
いいですねえ、だいすけ君に会えてv-20羨ましいですv-82この前はザ・たっちにもお会いしてるし(笑)!?でもせっかく協力したのに撮影してもらえなくって残念でしたね・・・。見たかったですアレサちゃんv-239ちなみにv-205は松本君です。
URL 【 2007/04/04 14:31 】 編集
アレハハ
지혜様
出ないよ~一切撮ってもらえなかったもん・・最後のほうはいろんな犬種のワンコがいっぱい集まったけど、撮ってもらえなかったよ・・みんなノーリードだったしね
URL 【 2007/04/04 00:18 】 編集
지혜
アレ様テレビ写るの?
URL 【 2007/04/03 21:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


