ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/02(月) 19:11 未分類
☆ボヤ☆
昨日はいい天気って言うか暑い
日曜なので朝から旦那と散歩へ
起きたばかりの旦那は、モスバーガーでコーヒーを買いに行っちゃったよ
パパ~
P4010107.jpg

私が呼んでも見向きもしません

暑かったので私は裸足になり、ズボンを膝までめくり海へ・・・
アレサ~おいで~
アレサは、来たけど、すぐシバフで待つ旦那のところへ
私はまだ冷たい海に一人・・・・・・・
アレサ~おいで~とさらに叫ぶ・・・
ボール投げて取りに行くアレサ・・3回くらい・・・
砂浜にちゃっかりして旦那のところへ行っちゃいました
「イラッ」っとしました~   遊びなさいよ!!!!

ジェイズガーデンズで昼ごはん
たいして遊んでないのに、寝てるし・・
P4010108.jpg


帰ってからは屋上で水遊び(旦那とね)
P4010111.jpg

P4010115.jpg


私はいきなり換気扇掃除・・
P4010116.jpg


その後マッタリしていると「ピンポーン」と来客
しばらく玄関で話していると、お隣の人が、煙が出てる

ウチですか
そう!庭のほう!!!
みんなで庭にダッシュ
煙もくもく・・・・ひぃぃぃぃぃーーーーーーーー
実際には我が家ではなく隣の駐車場だった・・・・・
は見えなかったので、結構冷静に私は水を持ってきて旦那に・・・
あっという間に消化完了
くすぶっていただけみたい・・・・・
でも火元になるような物はないし、レンズっぽい物もない・・・
タバコの投げ捨てか・・・・????
警察に連絡・・・
おまわりさんが来た頃から、だんだん怖くなってきて膝がガクガクしてきた・・・
あのまま誰も気づかなかったら・・・・
ご近所さん集合・・怪しい人が居なかったかなど、いろいろ聞かれ・・

おまわりさんにバケツに水を入れて貸してくださいと言われ、パニクル私・・だってバケツないし・・・
大きい缶に水を入れて持っていくと、燃えた木のカスを水の中へポン・・
油が浮かない!!! 油を使った放火ではない
ちょっとだけ「ホッ」とした・・・
警察の人が帰るとき、見回りしますと言ってくれました
でも怖くて昨日は眠れませんでした・・

みなさ~ん
火の用心です

今日の朝ポストを見ると警察からの連絡という紙が入ってました
夜中に見回りしてくれたみたい
「異常ありませんでした」にチェックがしてありました・・・
今後もよろしくお願いします

言われてしまった一言
犬は吠えなかったんですか??

いろいろ話しているとき、アレサはベランダから様子を見てました
おまわりさんがアレサに気づき言った一言・・・・・

パパといっぱい遊んでシャンプーして疲れて寝てたよ~

コメント:6 トラックバック:0

☆だいすけ君☆ ☆悩み事解決☆
コメント一覧
アレハハ
七十爺様
そうですねv-218暑くなれば毎日海に入ります・・それはそれで大変なんですが・・
アレサは寝てたと思いますv-390殆ど番犬にはなりません・・
URL 【 2007/04/03 18:29 】 編集
アレハハ
reiko様
煙もくもく怖かったよ~
私の愛って重いのかしら・・v-406散歩では殆ど無視状態だったよ・・
たま~に「おやつください」って見られるだけ・・・
URL 【 2007/04/03 18:26 】 編集
アレハハ
yuko様
アレサは完全にパパっ子ですv-406 
甘えん坊でもありますねv-410
火事にならなくて本当によかったです・・しかも日曜日で・・平日だったら気づかない可能性大です。

URL 【 2007/04/03 18:23 】 編集
七十爺
矢っ張りダルは水遊びが好きなんだね。
火事にならなくて良かった、犯人は何を考えて、
こんな事をしたのでしょう???。
アレサちゃんが一部始終を見て居たカモ???。

URL 【 2007/04/03 16:12 】 編集
reiko
何事もなくってよかったね!!
しかしアレちゃんたら酷いわねv-12あんなにアレハハは思ってるのにねーv-10もしかして思われすぎて重いのかしらv-8キヒヒv-37
URL 【 2007/04/03 13:59 】 編集
yuko
アレサちゃんパパさんが大好きなんですね。
うちの子も夫にいつも甘えてます。
ダルっておおらかで、そこがいいとこですね。

火事はほんとにこわいです。
大事に至らなくてよかったです。
URL 【 2007/04/02 21:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


