ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/01(日) 00:04 未分類
☆悩み事解決☆
トイレ問題解決の予感がします・・・・
ジャーーーーーン
アレサの放尿シーン
P3310096.jpg

ちゃんと以前使っていたトイレでしてます
えらいよ~アレサ
P3310098.jpg

見て見て~ちゃんと出来てま~す

新しいトイレを買ってみたりしたけど、結局そのトイレじたい気に入らなかったので、問題解決にはならないと思って、スノコ状のトイレでしつけやり直し

おやつで何度もトイレの上に乗せて・・・・
そしてもう1つ、パピーのしつけに使うスプレーおまる上手を買いなおしまいた
トイレが出来なくなってから毎回使っていた「おまる上手」ですが成功せず・・・もっといい商品はないのか?と探しに行ったり・・
そこで改めて「おまる上手」の裏を読んでみました・・
なんと使用期限は5ヶ月だった・・
今使っているのはアレサが我が家に来たとき買ったのも・・・出来るわけないよ~  
これに早く気づけばもっと早く問題解決してたかも・・・
顔にバチーンとなってから随分時間がたったけど、何とかなりそうだわ~
本当に良かった

昨日の散歩でサンタ君に会いました
手かけて誘うアレサ
P3300075.jpg

まるで酔っ払い何度も誘ってました
P3300081.jpg


今日はアルバちゃんに会えました
アルバちゃんともジャレジャレです
P3310089.jpg

P3310094.jpg


午後は鶴岡八幡宮へお花見へ
P3310100.jpg

満開ではなかったよ~ でも綺麗だった

今日の1枚・・・初顔出し・・アレサと一緒に
P3310099.jpg

見えませんね

コメント:4 トラックバック:0

☆ボヤ☆ ☆春ですね☆
コメント一覧
アレハハ
トミー様
ちょっと忙しくて、実は読み逃げしてました~v-393ごめんなさい
「ドキッ」またバチーンになったら・・・考えてなかった!!!!ありがとうございます。
とりあえず今はトイレの横に失敗防止のためバケツを置いているので、バケツがある間は取っ手っを踏む事はないと思うけど・・・バケツ邪魔だし・・・取っ手を切るしかないかな・・
URL 【 2007/04/02 18:14 】 編集
アレハハ
ケム母さま
昨日はケムさんとすれ違いでした~残念!!
実は昨日の朝トイレ失敗してましたv-406 ま~たまには失敗するッ徒言う事で・・・・
花見行きましょう~天気がイマイチですね
URL 【 2007/04/02 18:10 】 編集
トミー
プチオヒサです。

トイレ問題解決!
よかったですね~。
ところで、顔にバチーンとなった原因の取って・・・
また踏んじゃったら・・・さらにトラウマになるんじゃ?

踏んでもスノコが跳ね上がらないように出来ないのかな?
URL 【 2007/04/02 02:46 】 編集
ケム母
トイレ問題解決、よかったわぁ~!でも本当に辛抱強く取り組んだのね。アレちゃんもがんばったわ。桜もきれい。皆でお花見したいね~!
URL 【 2007/04/01 14:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


