ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/26(月) 21:33 未分類
☆悩み事の続きの続き☆
最近アレサはドームハウスでも寝ています
P3250001.jpg

もうドームハウスじゃないよね・・・ただのクッションかな??
っま良いとします

昨日の日曜日買い物でアレサにガムを買いました・・・でもいつも買っているガムがな~い
そこで仕方なくゴン太のガム
いつもと違うよ~っと言ってしばらく食べませんでした
P3250003.jpg

結局カミカミしてたけどね

もう1つの買い物は・・・・アレサのトイレ
P3250006.jpg

みなさんお忘れかしら?? 
実はアレサのトイレ問題まだ続いてます・・・・
トイレ問題はここ、続きはここ
やっとビニールシートにもなれ、以前のトイレでチャレンジしてましたが、絶対トイレに乗らない!!!
そこでニュートイレを購入してみました・・・2480円
1日たって・・・・・2回成功、3回失敗・・・
どうなる事やら・・・・・
どうしても網の上に乗るのが嫌みたい・・・今後失敗が続くなら、もうシートのみにします・・・・シートのみだとシート代も結構するし(1日平均7枚~8枚)、1度したシートに乗らないので、長い留守番になると失敗の可能性が高くなる・・・・
でもシートをちゃんと交換してあげれば失敗なくシートの上にするので・・

夕方は散歩帰りに旦那とジェイズガーデンでお茶しました
隣の席ですずめが食事中
P3250009.jpg

アレサは狙ってます・・・すずめを?それとも残飯?
P3250012.jpg

下が冷たいかな~って思い、シートをひいてあげたけど・・・のらない
P3250013.jpg



今日は休みで銀行や腰痛の病院へ・・・帰りにイトーヨーカドーの5階のペットショップで8メートルのロングリードを買いました~
P3260021.jpg

10%オフだったので勇気をだいて買いました
夕方の散歩で使ってみたけど、なんか巻き取りが悪い!!!こんなもんか??不良品か???

朝の散歩はみんなで
P3260014.jpg

P3260017.jpg

P3260018.jpg

ゴチャゴチャでした


今日の1枚・・・七十爺さんに作ってもらいました
20070326212858.jpg

すごい!!気に入りました

コメント:2 トラックバック:0

☆春ですね☆ ☆忙しかったよ☆
コメント一覧
アレハハ
もも母さま
ビックリですv-404大丈夫ですか??無理しないでくださいね。
春休みだし甘えちゃいましょう~v-398
巻き取り式のリードは海で使うとすぐダメになっちゃいますよねv-406
明日もいい天気みたいですが、本当に無理しないでくださいね・・これから幾らでも海日和はありますしね
URL 【 2007/03/29 00:04 】 編集
ももの母でございます
いいなぁ~みんな楽しそうv-290 火曜日はお天気もよく今日も快晴! 海水浴日和・・・ なのに私は一昨日から「流行性感冒胃腸炎」でダウンv-404 丸二日使い物にならず全ての予約キャンセルで散歩も子供にお願い・・・ 明日こそ芝生&海へ行こうv-467 ところでアレちゃんの新しいリード「もも」に買おうと思い断念したものと同じです。いいな!ももだと3サイズでやたら重い!しかも「海水」「潮風」「砂」には弱いと言われトレーニングリード6㍍ものにv-390 でもこれでリード付きで海にも入れます。早く復活しなければ ((+_+))
URL 【 2007/03/28 10:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


