ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/24(土) 20:26 未分類
☆忙しかったよ☆
今週は仕事でした~ 4日連続 って私はいつも週3回午後だけ働いているだけなんですが・・・・今週は連続4日で、しかも早出
これでもフルで働いている人よりは全然楽なんだけど・・・
何となく疲れてしまって・・・・・
またまた更新しなかった言い訳ですが・・・・・

疲れても散歩は行ってま~す
モモちゃん
P3210186.jpg

モモちゃんはゴロンもしてくれます
P3210191.jpg

みんなでモモちゃんのお姉さんのおやつを狙ったりもしてました~
P3210193.jpg


21日、休みの旦那が釣りに行ってきました~、私は仕事から帰ると、疲れてすぐ寝てしまいましたが、次の日起きると、台所の流しに
P3220198.jpg

カサゴ君が泣きそうな顔で居ました。
お刺身で食べたよ~  アレサにも切れ端を少しね
あとはドンコと言う魚が2匹・・・これは煮付けに

今日の朝会った4ヶ月のパピー君
P3240209.jpg

名前は茶色君
え~そのままだ~   でも忘れないね!もう覚えたよ
P3240210.jpg

茶色君は保護犬だったそうです、そこでチャイロと呼ばれていたらしい・・・
茶色君は鳥かごに入れられて捨てられてたそうです・・・酷すぎる!!!!!!!
この辺の犬はみんな幸せに暮らしていると思う・・室内に飼われている子も、外の子も、散歩はいっぱいしてもらい、愛情に溢れている様な・・・・
捨て犬なんて遠い昔の事の様な気がしてました
少し前に野犬の崖っぷち犬がいたり、捨て犬はまだまだ沢山いるんだな~って思いました・・・・とても悲しい事ですね


今週は散歩以外でアレサとあんまり遊んでない・・・
その為でしょうか  ゴリラが・・・
P3240215.jpg

あつめてから撮ったけど、本当は綿が部屋中に
肩から脇腹にかけて約20㌢の穴が・・・直しても
P3240217.jpg

小さい穴がいっぱい

プーさんもアゴがやられてました
P3240219.jpg


アレサが寝ている間に全部直したよ
P3240223.jpg


でも、すぐに見つかってしまい餌食になったプーさん・・・何時までもつか
P3240225.jpg


今日の2枚・・・海岸に埋まっていた枝
P3240212.jpg

P3240214.jpg

なかなか抜けず頑張ってました・・・抜けた瞬間、うれしそうに走って興奮してました

コメント:6 トラックバック:0

☆悩み事の続きの続き☆ ☆海開き☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉様
茶色君かわいいんでしょ~v-218本当に大事にされています。
そうですねステキなGFが出来た事が一番幸せですよね・・・・・
これからの成長が楽しみです
URL 【 2007/03/28 23:58 】 編集
BECK姉
「茶色君」可愛くて覚え易くて良いお名前ですねv-238なんか頭から離れない感じです(笑)v-237去年の広島のドッグパークや大阪のブルセラ病などわかいそうなワンコ達の事件が多いこのごろですが茶色君は優しいお家に迎えられて本当に良かったですねv-20アレサちゃんと言う素敵なGFも出来たしv-207
URL 【 2007/03/27 10:52 】 編集
アレハハ
七十爺様
雛人形ありがとうございました~
とてもうれしいです。
すごいですね!私はこのブログの更新が精一杯で写真を合成したり、その他は全然出来ません。尊敬しますv-415
URL 【 2007/03/26 20:48 】 編集
アレハハ
miyatomo様
さくらちゃんすごいですね~家まで持って帰るんですか・・アッパレ!!
アレサは途中で捨てちゃいます・・・ゴミにはならないけど、飽きっぽいのかしら?
URL 【 2007/03/26 20:46 】 編集
七十爺
【七十爺】デース、コメント有り難う御座いました。
アレサちゃん沢山お友達が居て羨ましい。

今日(アレサちゃん)の【雛人形】を作りましたので、宜しかったら、
爺のHPから(持って帰って)下さい。ページの最後の入って居ます。
URL 【 2007/03/26 09:12 】 編集
miyatomo
カサゴ君の顔、夢に出てきそうですね…v-393
もちろん、食べるのは大好きですがv-343

サクラも最近、棒を拾っては家までくわえて帰ったりしてます。
棒くわえて嬉しそうなので、止めないのですが、庭にゴミになるであろう棒ッキレが増えています…v-406
URL 【 2007/03/26 00:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


