ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/20(火) 21:53 未分類
☆海開き☆
今日はいつものシバフではなく、海岸で遊びました~

走ったね~
P3200165.jpg

サンディーちゃんビーグルのランラン君
P3200170.jpg

↑アレサの足がバレリーナになってるよ~
笑顔だね~
P3200166.jpg


あ~フラ君が~
どっぷり入ってましたって言うか角の水溜り(通称モグプール)に落っこちてました
P3200160.jpg

ドロドロです
P3200157.jpg


アレサも少しだけ・・・・・ 今日が海開きになりまた
P3200162.jpg

入ったのは足だけ・・・だってまだ寒いもん!!!寒がりアレサには早いでしょ!!!!
風邪引かないでよ~  
中途半端に入らないでよ~ シャンプー嫌だよ~
でも暑くなれば毎日入るから覚悟しなくちゃね  
早くスイスイ泳ぐアレサを見たいわ~

仕事の前にシャンプーしてすっきり綺麗になりました・・明日には、スリスリして汚くなると思うけど


今アレサは私の隣でおとなしく待ってます・・・なぜかおもちゃを持って
いつもならグイグイ私に押し付けてくるけど、今日は待ってます
P3200178.jpg

何枚撮ってもフラッシュで目をつぶっちゃうよ~


今日の1枚・・・どっちの口が大きいかな
P3200150.jpg


コメント:4 トラックバック:0

☆忙しかったよ☆ ☆マラソン見学☆
コメント一覧
アレハハ
yuko様
セーラちゃん、食欲も出てきて良かったですね~
yukoさん、アレサに泳ぎを教えてください!アレサはスイスイ泳げますが、泳ぎ始めがバタバタ溺れてるみたいなんです・・・はっきり言って変ですv-409
URL 【 2007/03/24 18:52 】 編集
アレハハ
dalmania 様
早いです・・・・でも他のワンコは真冬でもジャブジャブ入ってるんですよ~
メイプルさんの耳早くよくなるといいですね
URL 【 2007/03/24 18:46 】 編集
yuko
とっても楽しそうで、うらやましいです。一緒に遊べる友達がいていいですね。

最後の写真迫力満点ね!v-42
URL 【 2007/03/22 11:18 】 編集
dalmania
アレサちゃん、もう海開きですかっ!?早っ~~

海を走っている姿は、ステキですねぇ。。。
URL 【 2007/03/20 23:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


