ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/17(土) 00:15 未分類
☆疲れた~☆
木曜日にロング散歩行ってきました~ クタクタだ~

当日は疲れきって更新できず、次の日も仕事で疲れて・・・・

9時にシバフで集合
私が行くとフラ君、サンディーちゃん、モモちゃんはもう来てました・・・
他には・・・・・誰もいな~~~い
でも、ちょうどトッティー君が来たので拉致しようと試みましたが失敗しました~ 残念
ともあれ順調なスタート・・・ 親水公園の場所をしってビビリ出すママたち・・・・
そこで私が勝手に・・・「疲れた~、まだ~、はぁぁ~」は禁止 って言いました~
おしゃべりしながら楽しく歩く、歩く、歩く・・・・
でもみんなで歩くと意外と早い 一人の時より全然早い!!

もう着いた~
P3150086.jpg

みんな意外と大丈夫って言ってたよ~~  やっぱりみんなで歩くと歩けるんだね~
でも、でも・・・裏山に登った頃から私に異変が・・・
段々足が・・・・と言う事で、必死に頑張ってたので写真が殆どありません
ブレブレだし・・・
山ではみんな楽しそうでした

帰り道ついに言ってしまいました・・・・

はぁ~疲れた~ 足が痛い

おかしいな~私がメンバーの中で一番若いのに
みんな平気だったみたいで・・・・私が一番体力なかったのね~~
帰ってからもすぐ寝ちゃったし・・・・
弱音をはいたのは最後まで、私だけでした・・・・

帰りにみんなでクローチェに寄りました
モモちゃんカフェデビュー
P3150092.jpg

これからいっぱい行こうね 夏は海の家にもね
フラ君は、悲しげな目で見つめるけど、本当にいい子、完璧なフロアーステイ
P3150101.jpg

サンディーも、そんな切ない目で・・・
P3150102.jpg

アレサはモモちゃんのママのコマンドを聞いて、おりこうにお座り、フセをしたけど、なんでモモちゃんのママなの~~
あなたのママは私よ~~~私の言う事を聞きなさい!!! おやつを持ってるモモちゃんママをジーと見るアレサでしたヨダレたれてたかも・・・・
そんなに見ててもカフェでは絶対にあげないよ~~~

疲れて足が痛かったけど、アレサも楽しそうだったし、私も楽しかったわ~~  
次は何時行こうかな~~  モグハハには絶対行かないって断られたけど、諦めないで誘うわ~~

夕方の散歩背広をクリーニングを出しに歩いただけ・・
でも・・・・

散歩だけで28000歩、731㌍でした
すごくない!!!!

一人では無理!!!!みんな効果です!!
フラ君ママ、サンディーママ、モモちゃんママ本当にありがとうございました。


今日の1枚・・・ブラックジャック
P3150088.jpg

裏山で私のところに戻ってきたアレサは、顔に樹液が付いてました
最初は「血」っと思ってビックリしちゃった~

コメント:6 トラックバック:0

☆マラソン見学☆ ☆参加者募集☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉様
もうクタクタでした~
イベント参加もいいですねv-218私が車を運転できないし、アレサも車酔いするし、参加したことないんですv-406
でも楽しそうですね・・近くのを探してみますv-410
URL 【 2007/03/19 18:38 】 編集
BECK姉
お友達とのロング散歩アレサちゃんもママさんも大満足だったみたいですねv-20楽しそうでとっても羨ましいです。
BECKも昨日BWP(ビッグワンパーティー)と言う大型犬の集まるイベントに参加してテンション上がりっぱなしだったのでクタクタになってました。
URL 【 2007/03/19 15:58 】 編集
アレハハ
もも母様
ただ歩くだけだとワンコには物足りないのかも知れませんね~・・ってモモちゃん山で走ってたよね~ やっぱり若いのね
お花見も行きましょうねv-410
URL 【 2007/03/19 06:48 】 編集
アレハハ
ケム母様
意外と近かったでしょうv-361
みんなでなら歩けるよね・・・
今度はどこに行きましょうかv-413
URL 【 2007/03/19 06:46 】 編集
ももの母でございます
お疲れさまでした!
でも 楽しかったぁ~
ももとランチも出来たし(= ̄▽ ̄=)V
皆と一緒でなかったら絶対やらないお散歩でした。でも「もも」は全然元気で「食欲モリモリ」 片瀬山公園の山中を走り回った時ほど疲れなかったみたいv-389 やっぱり若い?
この次は、春休みが終わってからしか参加出来ませんが「片瀬山」行きましょうよv-391 
URL 【 2007/03/17 20:54 】 編集
ケム母
私も疲れて夕方まで爆睡v-75フラは夕方の散歩は「家周辺で結構」モードでした。昨日、今日と粘膜便が出たので少し疲れたのかな?でも元気です。今日当たり私、だるいかも。v-12次回はやはりケムに任せるわ。でも誘っていただいてありがとう。親水公園の場所もわかったし、(わかってたら絶対行かなかったわ。v-12
URL 【 2007/03/17 15:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


