ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/03(月) 19:56 未分類
イライラ散歩
日曜日は旦那と一緒に歩き散歩片瀬山公園へ
いっぱい遊ぼうと思ったら「もう帰ろう・・」って言われた歩きに慣れてないな~っで公園での写真はナシ公園をぬけて
仏舎利塔へ
CIMG1383.jpg

夜、飲んだ勢いでアレサの帽子をオークションでマタ落札!っまいいか届いたら写真撮ります。
今日はいい天気!富士山もはっきり
CIMG1400.jpg

放牧した瞬間に何やらペロペロ・・・良く見るとバーベキューの跡!
怒っていつも遊んでいる場所へ行っても走って戻る3回も・・炭が残っているだけで、食べるものは無いのにクンクン・ペロペロ・・呼んでも戻らない
しかたなく海岸移動・・暖かかったので海に入れようと思って・・ちょっとだけ海に入り、すぐ拾い食い・・
イライラがピークになり、芝生へ戻り完全無視作戦!!
私が歩き出すと近くへ来て、私の視界に入ろうと頑張るアレサ
反省してるのかな?って思ったら、ソーセージのおもちゃ持って私を誘ってた
明日から拾い食いしない訓練よ!!1日10分海でやるわ
モグさん到着・・海でソーセージ遊び
CIMG1403.jpg

モグさん姿勢がいいね・・レッサーパンダの風太君にも負けてないよ
CIMG1406.jpg

その後食いに走りそうだったので、モグハハが芝生へ行こうと言ってくれました
サンディーじゃなくてバニラちゃんとも遊んで楽しそう
CIMG1424.jpg

疲れて休憩

CIMG1427.jpg

イライラしたけどアレサはやっぱり楽しそうだったな~
帰ってもグッタリ・・クッション小さいねお尻落ちてる!大きいの買ってあげたいけど、意外と高いのよね・・・我慢してね
CIMG1428.jpg

今日の散歩・・・朝夕9840歩、7.18㌔、365㌍
今日のワン歩計・・・56分、10641歩・・海に入る時外し、その後つけ忘れ
今日の1枚・・・口ピンクよ。
CIMG1429.jpg



コメント:4 トラックバック:0

嫌な予感・・・ お花見
コメント一覧
アレはは
わん歩計!だめだね!時間もおかしいし・・・迷子札とあたってガタガタいうし・・・そのうち使わなくなると思う・・
クッションはやっぱり我慢してもらうしかないよね・・大きいとジャマだし高いしね。
URL 【 2006/04/05 20:10 】 編集
ちよ母
あれちゃんピンクだね~v-238
清純なイメージねv-415
ワンポ計はどう?ちゃんと歩数あってるか確認した?
でもアレハハとアレちゃんほとんど変わらないからあってそうだよね~。
クッション大きいのだと本当に高いんだよね(><)
URL 【 2006/04/05 18:36 】 編集
アレはは
訓練まだまだよ~v-390バーベキューの場所で特訓してたら、私のデカイ声が芝生まで聞こえたらしい・・くじけないで頑張るわ~
URL 【 2006/04/04 19:12 】 編集
reiko
ヒロイ食い訓練どおだった~??
ピンクアレちゃんカワイイねぇ。鼻デカッv-12
URL 【 2006/04/04 12:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


