ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/14(水) 21:02 未分類
☆参加者募集☆
昨日の夜苦戦していたほうれん草
P3130057.jpg

葉っぱの部分がちょっと苦手みたい・・食べ散らかし&クッションが緑色になっちゃいました・・・

シバフでボン様に会いました
股関節の手術をして、リハビリ中
かんばれボン様
P3140060.jpg

げんきなボン様に会えてよかった

コナン君と走る
P3140062.jpg

さらに走る・・・脱走防止のためロングリード付き
P3140063.jpg

アレサは何か食べ物を求めて脱走する事が多い!!
コナン君と走っていて、リードが邪魔そう・・
アレサに遊ぶならリード取ってあげるよ
相手の足に絡んだら危ないし・・・

リードを取った直後・・・・アレサは海に向かって走って行っちゃいました
しかもアレサを追ってモモちゃんも・・・
ももちゃんごめんね~~アレサが悪い!!!
私の怒りオーラにアレサはビビッてそれからは大丈夫でした・・・

今日の朝はワンコいっぱい
P3140064.jpg


掘るモモちゃん
P3140078.jpg

掘るアレサ・・・落とし穴??
P3140080.jpg

顔を突っ込むアレサ
P3140079.jpg


汚れてます・・・・・
P3140082.jpg

 
自分の掘った穴に足を取られ・・ 
ヒザが落っこちちゃった~
P3140083.jpg

 
モモちゃんとジャレてビックリ顔のアレサ
P3140074.jpg


アレサS字に曲がってます
P3140067.jpg



今日は走ってジャレて楽しそうでした

今日の1枚・・・休憩中
P3140084.jpg


明日の朝 フラ君、サンディーちゃん、ももちゃんと親水公園まで歩くよ~ 
他に参加したい方大歓迎・・9時に広いシバフ集合で~す
って、いないか~ 過酷なロングになるかもね


コメント:6 トラックバック:0

☆疲れた~☆ ☆シーザー☆
コメント一覧
アレハハ
nokonoko様
こんにちは~ 訓練順調ですね・・20分フセのままとか・・・すばらしすぎる・・
「ブツ」ありがとうございます。すごく楽しみです、最近寒いし、アレサは布団から出て、いつも鼻水をたらすので、着せてあげたいです。
URL 【 2007/03/16 23:23 】 編集
アレハハ
オレがリーダーだ!様
この日はかなり走ってたので暑かった見たいですね。
ダルは一応中型に入ると思います。30㌔ある子もいますので本当にギリギリの中型ですね。アレサは小さいほうです
URL 【 2007/03/16 23:18 】 編集
アレハハ
BECK姉様
本当に脱走されるとぶっ飛ばしたくなります!!ロングリードを付けて、脱走しそうになると、コマンドと「グイッ」っと引っ張って教えてるのですが、なかなか海には誘惑が多いようで・・・
はぁ~ご近所だったら・・・
URL 【 2007/03/16 23:15 】 編集
nokonoko
こんばんは。
ロング散歩はいかがでしたか?
みんな仲良しでホント羨ましいデス!
ところで、季節はずれの例のブツが出来上がっているのですが....
なかなか会えなくて( ;-ω-)a
URL 【 2007/03/16 19:08 】 編集
オレがリーダーだ!
アレサちゃん遊び過ぎて暑かったんでしょうかねぇ・・・お腹を冷やしてる様に見えました^^
アレハハさん、ダルは大型犬に入るんですかぁ?それとも中型犬?アレサかぁいぃなぁ~ww
URL 【 2007/03/16 00:58 】 編集
BECK姉
穴、自分で掘って自分でハマって・・アレサちゃんカワイイv-10v-238でも脱走はいけませんねえv-76
はあ~、ご近所だったら私もロング散歩参加出来たのに残念・・・v-36
URL 【 2007/03/15 10:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


