ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/12(月) 21:13 未分類
☆シーザー☆
アレサが生まれて初めてシーザーを食べました
P3100005.jpg

上に乗せると
P3100006.jpg

美味しそう~   ヨダレダラダラ
P3100007.jpg

何時までも空のお皿を舐めてました
今回このシーザーをあげるのには、結構勇気がいりまいした。
なぜならアレサはちょっとの油でお腹を壊す 豚肉の茹でた汁でもダメ!!
何度かこうゆう缶詰をあげた事があるけど、尽く下痢・・・
もうず~~とあげてませんでした。
アレサに明日下痢したらもう缶詰は一生食べられないからね!お腹壊しちゃダメだよ!最後になっちゃうよ!!ってい言ってあげました。


その結果下痢なし   
1ヶ月に1度くらいは買ってあげよう

懲りずに首輪とリード作りました~
P3100014.jpg

今度の首輪はアジャスター付き
P3100013.jpg

これでプレゼントも出来るね

昨日の雨の日のアレサは、ボールをムシってました
P3110021.jpg

ず~と・・・
P3110023.jpg

雨が上がってサスペンダー&腹巻散歩
P3110024.jpg


今日はもぐさん、くりこちゃんと新林公園へロング散歩
P3120045.jpg

くりこちゃん山デビューおめでとう
もう9ヶ月!!大きくなったね
でも初めてなのでノーリードにはしてもらえませんでした
モグさんと楽しそうでした
P3120038.jpg

やっぱり私の為に付き合うダイエット散歩より、アレサは山散歩の方が全然楽しそうでした・・意味なく走り回ってました


ところで私・・・・ションボリしてます
今日久しぶりに美容院へ行ってきました
クルクル天然パーマの私、縮毛矯正してサラサラストレートになろうかと・・・・
でも本当になりたい髪型があり、それを伝え、カタログのこの人みたいになりますか!!!って言ったらデジパーマで近くなる!との事! 
やってみます!!デジパーマに挑戦!!!
結果ライオン丸の出来上がり~
全然ちがーう!!!マジ違う!!
デジパーマも私のテンパには勝てませんでした・・・・
そこで、縮毛矯正でストレートにする事に・・・
しかし、デジでクリクリになった髪に縮毛矯正勝てませ~ん
今はブローで伸びてるけど、洗ったら完全にウネッてるよ~ 絶対!!
縮毛矯正ってブローしなくてもストレートだよね!!一生懸命ブローしてたもん・・・・

多分やり直し・・・でもデジやった直後だし、もうしばらく掛けたくないよ~痛んでるよ!!! 
ど~しよ~~1ヶ月ガマンするか???
今日は髪の毛洗わないから、明日はいいけど、明後日のことを考えると、元気がなくなります・・・・・・・

今日の1枚・・・鼻アップ
P3110032.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆参加者募集☆ ☆4時間☆
コメント一覧
アレハハ
千代母さま
ありがとう~v-410 でもこっぱずかしよ~ 元もよくないし、4キロ太ったし・・・・
結局失敗パーマに終わっちゃけどv-406 
千代母さんのサラサラチョ~ロング分けて~
URL 【 2007/03/14 07:19 】 編集
アレハハ
reiko様
簡単だったでしょう~プレゼントにするのもいいよね・・でも手芸屋さんで買うDカンとかは溶接されてない事が多いので、プレゼントにするのはホームセンターで買ったほうがいいかも・・・
みんなでお揃いにする??
URL 【 2007/03/14 07:15 】 編集
アレハハ
BECK姉様
初シーザーだったのでちょっとフード減らしちゃいました。1日250㌘くらい食べてますよ~
腹巻は100円均一で買った子供用です・・いつかかわいいのを作ってあげたいと思ってます
URL 【 2007/03/14 07:12 】 編集
アレハハ
フラッフィー姉様
地肌に風を感じたかったのよ~v-414あんなクリクリイヤだったのよ~
でも失敗でストレートになってないよ~v-406
新林も親水もどこでも行くわ~
URL 【 2007/03/14 07:08 】 編集
千代母
フラッフィー姉さん同様、私も「なんでストレートにしちゃうの~?」って感じだよ~。
だって、なかなかアレハハのような雰囲気にはつくりたくってもつくれないんだよ!だから最初、絶対かけてるのかと思ったの。
私は超テンパだけどただ雨の日にうねってしまう蛇系の可哀想なテンパでまぁだいたいはそういう人が多いと思うのよ。アレハハみたいな、モデルっぽい外人っぽいテンパってまじでいないよ!
それに、身長やルックス、すべてがトータルコーディネイトされてるって感じではたからみたら最高に羨ましいのよ~。お世辞じゃなくこれホント。
カリスマちっくv-415なものを感じる。
でもまぁアレハハは どんな髪になっても元がいいからね~大丈夫よ。
URL 【 2007/03/13 13:25 】 編集
reiko
ストレートのアレハハ新鮮だったわ♪でもクリクリヘアー似合ってるのにv-238首輪作り楽しいねー♪フラ君にも作ってあげるよー
URL 【 2007/03/13 12:57 】 編集
BECK姉
アレサちゃん少食ですね!ダイエット中だからかな?
腹巻き姿とってもかわいいですねv-10BECKもお腹ちょっと弱いので着けさせたいけどあっと言う間に毛糸に戻ってそうで・・・。
URL 【 2007/03/13 09:59 】 編集
FLUFFY姉
何で矯正しちゃうかな~???
もとがお人形みたいなクルクルパーマで超かわいいのに!!!
何回パーマかけてもダメな私にはアレははの髪の毛のがうらやましいよ!!

ともあれ昨日のネタのダイエット。私もほんとうにヤバイのでロング散歩次回は参加します!!いえさせてください!!!
・・・あ、でも今週は出勤だから来週からね☆
URL 【 2007/03/12 22:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


