ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/09(金) 11:47 未分類
☆4時間☆
7日はももちゃん
ももちゃん1歳のなったそうですおめでとう
P3070422.jpg

これからもいっぱい遊んでね

みんなでアトム君のママにおねだり
P3070416.jpg


8日は仕事休み~
最近アレサはご飯を減らしたり、おやつが生野菜になったり、ダイエット頑張ってましたが・・・・
実は私の方がヤバかった
体重は量ってビックリ・・・

そこで私の為にロング散歩
アレサに付き合ってもらうことにしました
川沿いをドンドン歩いて目指せ親水公園
途中で道路もなくなり、誰もいなかったのでノーリードにしちゃいました
アレサはあまり通らない道なので、私からあまり放れずいい子に付いて来ました
なに探してるの~
P3080426.jpg


今年初!!!つくし発見
P3080424.jpg

春だね~ アレサが我が家に来て、私は季節を感じるようになりました

歩く事約1時間半やっと着いた~~
P3080433.jpg

もうクタクタ・・・・
広い公園を歩いて、裏山で遊んで・・と言う計画だったけど、何故かボール遊び
P3080434.jpg


本当にクタクタ!これ以上歩くと帰れなくなる予感がしたので、ボールにしました・・・新林公園より疲れた気がする・・
結局9時に家を出発して、帰ってきたら1時でした~
何と4時間
何となく足がガクガクしてます・・・

夕方、久しぶりにアレサの病院へ
溜まりに溜まった肛門腺絞りと、耳掃除。
体重測定して、先生にも「ちょっと痩せたね」って言われました
でも「18㌔になってもいいかな~」とも言われちゃいました・・・・
やっぱり・・・そう・・・理想体重は18㌔なのだ・・・・
ま~ゆっくりね・・・
私の方がヤバイし・・・・・

今日の1枚・・・スリスリ
P3090438.jpg

も~昨日シャンプーしたのに~

コメント:10 トラックバック:0

☆シーザー☆ ☆訓練所?☆
コメント一覧
アレハハ
BECK姉様
本当に疲れました~ アレサは元気だけどね・・アレサはやっぱりBECK君より小さいから、もう少し痩せないと・・・
もう2歳だからこれ以上大きくはならないと思うし・・・・横以外ねv-404
URL 【 2007/03/12 20:25 】 編集
BECK姉
4時間もお疲れ様でした!BECKも私のダイエットのお付き合いで長めの散歩ですがそれでも3時間位です・・。
アレサちゃん十分スレンダーに見えるんですがまだ減らした方がいいって厳しい獣医さんですねv-37アレサちゃんでも痩せないといけないんだったらBECKは巨漢v-16です(笑)
URL 【 2007/03/12 14:28 】 編集
アレハハ
ケム母様
木曜日行きましょうv-91サンディーママが言っている所は親水広場で私の行った親水公園はもっと先よ~
覚悟がいるますよ~!!!
URL 【 2007/03/11 17:26 】 編集
アレハハ
千代母さま
2㌔でワイド画面ってい言われてしまうのね・・・じゃあ私はチョ~ワイドだわ~・・お買い得かもよ~
THE・中年!!その表現やめて~ なんかグッと来るわ~
URL 【 2007/03/11 17:23 】 編集
アレハハ
miyatomo様
4時間頑張りました~
そうですね、ゆとりを大事に楽しみましょうv-410
URL 【 2007/03/11 17:20 】 編集
アレハハ
モモ母様
ゆっくり頑張りましょうv-91
次のロングは木曜日を予定しています
是非一緒にv-415
URL 【 2007/03/11 17:17 】 編集
ケム母
親水公園行ったのね~!今度はご一緒に!サンディーママが言ってる親水公園はもっと近くのことだったらしいわ。新入会員モモちゃんとポッチャリーズ参加するわ。
URL 【 2007/03/10 11:39 】 編集
千代母
私も帰国してから二キロ増。
多分15年近くこの体重にはなってなかったと思う(--;)
思春期並みになってしまいました。
もう顔はぱんぱんで the 中年 って感じです。
何もしなきゃそりゃぁ太るよね。。(^^;)
でも一時間半はきついな~~。勇気ない(^^;)
でもまじでどうにかしないと際限なさそうだわ。。
アレハハをみならわなきゃ
URL 【 2007/03/09 23:13 】 編集
miyatomo
すご~い!4時間散歩v-421
くたくたになっちゃいそうですね。

私もサクラが来てから、とても季節を感じるようになりましたね~
そういうの、気持ちのゆとりと言うか、なんか良いですよねv-344
これからまた良い季節なので、お散歩もっと楽しくなりますね~

URL 【 2007/03/09 22:40 】 編集
ももの母でございます
1歳になったお祝いに「もも」も、皆様を見習ってダイエットv-218
取り敢えずフードを半カップ減らします
でも・・・目標2㎏減v-403
までも遠い道のりe-276
また、歩き散歩誘ってくださいね。
URL 【 2007/03/09 18:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


