ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/07(水) 07:35 未分類
☆訓練所?☆
夜アレサが、ゴソゴソ・・・・
陰になっている水のみ場で・・・
P3050383.jpg

あ~ラクダさんが~

壊れちゃったよ~
記念撮影
P3050388.jpg


私が出た綿をゴミ箱へ捨てている間に、再度やっつけてました
P3050389.jpg

完全に内臓破裂です
P3050391.jpg


大きいぬいぐるみは結構長持ちしないやっぱり犬用の小さいおもちゃのほうがアレサは大事に遊ぶような気がするな~
そこでフラ家から貰ったメロンパンを・・
P3050392.jpg

やっぱり大事にハグハグしてました~

散歩でシャキーン
シャキーンはフラ君だけ・・・
コナン君とアレサは横向いちゃったよ~
P3060400.jpg


みんなと遊んだ後、アレサは訓練所に行きました

アレサの訓練所は・・・・
P3060407.jpg

春の嵐の後の海

拾い食い防止訓練です
も~クンクンと鼻が地面から離れません!!
P3060406.jpg

アレサの鼻先を良く見つつ歩いて、食べそうになったら、「ノ~」と言いながら首輪で少し衝撃を・・・
うっかり口に入ったら「ダセ」・・このやり方で良いのかしら???
2往復しました。

アレサが好むものは「白い固まり」で「あぶら」っぽい匂いのする物!アレは何??わかる人教えてください  食べても下痢などはしないけど・・・
昨日もそればかり見つけて・・・でも私もピッタリくっついてアレサを見ながら歩いていたので、アレサが口に入れたのは1回だけ! ちゃんと口から出す事も出来ました。

汚い海・・・嵐の後はすごいね
何故か大根 8本は見ました
P3060398.jpg

なんとテレビ
P3060404.jpg


私はビーチクリーンに参加したことありません・・
夏にちょっと落ちているガラスや花火を拾うくらい・・
たまにやっているビーチクリーンに参加してみようかな~ 今度やっているのを見つけたら聞いてみよう~ 
ビーチクリーンはいつでも誰でも出来るけど、参加するのもいいかも。
みんなでアレサの海を守ろう
アレサの海ではなく、みんなの海だね・・・・

今日の2枚・・・・ゴリラで前が見えないよ~
P3060410.jpg

P3060411.jpg


コメント:8 トラックバック:0

☆4時間☆ ☆モグリコ家へ☆
コメント一覧
アレハハ
オレがリーダーだ!様
大きいぬいぐるみは大好きですね

そうですね!綺麗な海が1番ですねv-410いつでもできるビーチクリーン、私もやってみますv-91
URL 【 2007/03/09 11:58 】 編集
オレがリーダーだ!
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
おもちゃの綿だし快感なんでしょうかなぇww
ポテも大好きです^^;ポテも良く海へ行きますが、あの匂いにやられてしまうんでしょうかぁ?ポテは生ものが以外と好きかもですぅw
因に、僕はビーチクリーンによく参加します。(ポテの散歩がてらに)ですけど、奇麗な海が一番いいですもんね^^
URL 【 2007/03/08 13:37 】 編集
アレハハ
ダグチャチャママさま
ガーーーーンv-399髪の毛まじり・・・・オエーーーーv-406
なぜそんな物をワンコ諸君は好きなの??理解出来ませ~ん!やめてもらいましょうv-91
頑張ります
URL 【 2007/03/08 07:27 】 編集
アレハハ
BECK姉様
BECK君は破壊しませんか?もうゴリラも綿が出てきちゃいましたv-406
リードの時は広い食いしない!それだけでも、BECK君頭がいいv-218 
アレ子ちゃんは私がいても誘惑には勝てませんv-406
URL 【 2007/03/08 07:22 】 編集
アレハハ
yuko様
はじめまして、コメントありがとうございます。
拾い食い仲間ですねv-406今毒入りとかニュースでやってるので、直したいですよね・・・・
セーラちゃんが元気に帰って来ますようにv-411
URL 【 2007/03/08 07:17 】 編集
ダグチャチャママ
海岸に落ちている「油のかたまり」あれは下水?汚水?のカスのかたまりらしいよ
髪の毛とかも混じっているでしょ~
しかも凄く臭い!
ワンコによっては吐いたり下痢したりするみたいよ
でもワンコ諸君はアノかたまりが大好きみたいね
・・・要注意!
URL 【 2007/03/07 22:43 】 編集
BECK姉
さすが破壊プリンセスv-20見事な破壊っぷりですね(笑)!!
BECKはリードで繋がれてる時は拾い食いしないんですがノーリードになるとするんですv-37しかも何故か小枝がお気に入りv-238ポッキーの如く食してますv-271
手術済ワンコ同士仲良くしましょうv-14
URL 【 2007/03/07 14:32 】 編集
yuko
はじめまして
アレサちゃん最高ですね。
最後の写真笑っちゃいました。
ダルメシアンていたずら好きで、おちゃめですよね。
うちにもダルがおります。
拾い食いなんでもするので、いくら教えても、なんでも食べます。
困っちゃいますね。
でも 、わんこに癒されてます。
URL 【 2007/03/07 14:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


